遅くなって申し訳ありませんでした・・・。




りょうさん:初めまして。
こんな支離滅裂なブログを覗いて下さってたようで、
本当にありがとうございます、と、すいません・・・。


正直、私には、「奪われた」「返して」と言える資格が無いので、
ただただこのやり切れないモヤモヤを、別の言葉にするしかないんですが、
もし、今のこの感覚で、リアルタイムに915を体験したら、
気が狂うんじゃないかと思うほどで、
だから、それ以前からファンで、それも体験して、
なおかつ今も変わらずファンであり続けてるエイトファンの方を、
心の底からすごいと思ってしまいます・・・。
私だったらあまりの辛さに、もういいって、
無かったことにしてしまうような気がします。
ただ、エイトも、初めから今のような絆があったわけではなくて、
結成直後の映像を見たりテキスト読んだりすると、
ぎこちないところも多々あって、色々一緒に経験していく事実の中で、
今のような揺るぎ無さを手に入れたと思うので、
ニュースさんたちも・・・という建前はあるんですが・・・(建前かよ・・・)


私が毒を吐き始めると、
自分が吐いた毒で自分さえ死んでしまいそうなくらい猛毒になってしまいそうなんで、
自分の本音は晒しつつ、あまりにも辛辣な言葉は別の言葉に変換して、
それでも思うように書いていこうと思います。
コメントありがとうございました!




かおりさん:もう3本ともダビングしてあるんで、
聞いときながら全部送っちゃいますねv
(何のための質問だよ・・・)
お待たせしてすいません・・・。


結局、財布は見つからないままで(涙)。
私、一回も戻ってきたためしないんで・・・。
飛び蹴り時夫に癒されようと思います!
今から見てきます!
国宝級の横山君がどんどん増えますねv
ゆくゆくは世界遺産に認定されると思いますよ、あの可愛さで
(誰かこの大人を止めて下さい)。