過去テキスト。



47都道府県ツアーの吉報を聞いて、
そういや前に誰かがやりたいって言ってたよなーと、
でもまた、手元に出典元無いまま書くのは嫌だったので、
必死で切り抜きあさって、1時間かけて見つけました・・・。


'05の3月?いつだこれ?
ちゃんとファイリングしないんで分からん・・・。
レイニー出して、初のDVDが出る〜みたいな頃のDuet。
8人でトーク
集合写真の錦戸君のお顔が大変なことに・・・。
でも好きだ。こんな顔、めったに見られないよなー。
内君は写真でハズレがあったことあるの?
ってか動画でも静止画でもいつでもキレイやよね。
アイドルになるために生まれてきた人って感じする。キレイやし可愛い。


錦戸君「あー、今年、関ジャニ8で47都道府県コンサートツアーやりたいね!
大きなホールじゃなくて、公民館とかでやりたい。
関ジャニ8はファンとの距離がほかのグループより近いと思うし、
だからもっとフレンドリーになれる会場でやれたらいいな、って思うから」


錦戸君だったのか。すばる君もどっかで言ってたよね?
でも探す気力は無い・・・。
実際は東京ドーム(横山君、さすが有限実行)含め、
万単位の大きいホールも入るみたいですが、
ジャニーズで全国行脚したグループって今までにいてはるの?
ってか47って!めっちゃすごいね!
今年はテレビにいっぱい出て欲しいと思ってたのに、
またしてもライブライブな年ですか・・・?
いや、コンサートは嬉しいんだけど、
ゆー&じぇい組の、他のグループの動きを見てると・・・
いや、まぁやめとこ。




上記のテキスト探す時にたまたま手元に落ちてきたもの。
一つは、これバレンタインのでいつ・・・?これも'05かな?
メンバーにチョコあげるなら誰?って質問に、
大倉君「マルに「好きです」ってチロルチョコを渡す」
安田君「いちばん喜んでくれそうなマル。10円のチョコを100m先から投げて渡す」
にめっちゃ笑ったー!
丸山くーん!!
ってか安田君がサディスティックでいい!好き!


そんで、もうひとつ、浪花いろは節でデビューする頃のだと思いますが、
言葉遣いが、わざと標準語に直されてるの、これ?
最初「僕」表記なのに最後は「オレ」だしちょっと変。


横山君→村上君。
「村上がおるから、僕が生かされる(漢字の用法的には活かされる
が正しいと思うんだけど、これはライターさんが故意にこう写植したのかな?)
こともいっぱいあって、僕だけではダメやな、やっぱり村上がおらんと。
僕、人見知りが激しいから初対面の人とかダメで、
初対面の人がいる時は村上が必要やなーと思う。
村上は人との接し方が上手い。人に嫌な感じを与えないもん。
あと挨拶なんかもオレなんかよりものすごく元気やし、
やっぱり村上は必要やな」


村上君→横山君。
「ヨコには変わらず今までどおりでいて欲しい。
僕は率先してわーっとはっちゃけることが出来ないので、
そこの部分をいつもヨコがやってくれて、
その様子をいつも楽しんで見てる。
そうやって、みんなを楽しませることをこの先もずっとやり続けて欲しい。
40歳になっても50歳になっても、
ヨコはオレにとってプラスアルファになる存在です」


錦戸君→内君。
「これからもいろんなことがあると思うけど、頑張りましょう。
NEWSになってちょうど1年経って、もうずっと一緒におって、
僕のことも分かったと思います。
僕はわがままで口が悪くて最低なやつやけど(笑)、
1年間我慢してくれたんやから、一生我慢出来るよね。
だからこれからも、こんな僕やけど我慢して下さい」


内君→錦戸君。
「亮ちゃんと僕は、関ジャニ∞でもNEWSでも同じグループで、
掛け持ちして大変だったりするけど、一緒に頑張っていきましょう。
関ジャニ∞だったりNEWSだったり、与えられた仕事をお互い頑張っていきましょう。
亮ちゃんは、いてくれないと困ります。
僕にとって亮ちゃんは必要な存在なんやから」