ジョン、ガイド、nonno。

横山君の格闘シーン、めっちゃ少年マンガの3枚目の人みたいv


その上の井上真央ちゃんのメイド姿が超可愛いー!
これ誰だ?松本君か?
花よりなんちゃらってやつか?
どんな内容だか全然知らないけど、
この真央ちゃん見たいー!
いつ放送してんだ?




ガイド、来週は表紙かー!
2パターン・・・。
こっちで普通に発売すんのはパジャマの方やな。
スーツの方も欲しいけどまぁいいや。


リア・ディゾンちゃん出るんやね!
いいなぁー錦戸君ー!
ってかジャニーズの人羨ましいよなー。
竹内結子ちゃんといい長澤まさみちゃんといい相武紗希ちゃんといい、
大好きな女子の人がジャニーズの人と共演するたびに羨ましくて仕方無い・・・。




nonnoの錦戸君はちょう可愛い!