雑誌。



セブン。
横山君の私服・・・。
普通にちょっとゆるーくジーンズ履いて、
トップスはタイトめのジャージでキャップかぶってればカッコイイと思うのになぁ。
こんなボトム、どこで買ってくるんだ・・・?
まぁ可愛いけどv(・・・)
カレンダーの釣り(もどき)横山君がめっちゃ可愛いー!
カレンダー届くの楽しみー!!
丸山君の美青年剣士にもノックアウト。ふっつーに似合い過ぎ男前過ぎ。




オリスタ。
ライダースジャケットがあまり好きではないので(だからセブンの錦戸君の私服も・・・)、
横山君のこの衣装は微妙・・・。
錦戸君と逆の方がしっくりくるような・・・。


錦戸君、テレビジョンでは、
今、ドームで出来ることを、トントン拍子と言ってたのに、
オリスタでは、いやぁコツコツでしょう、
他のグループがやれアリーナやどこや言うてる時に僕らは松竹座って言ってて、
どっちが本音なんだろう?


ってか横山君、もうどんだけメンバー誉めそやすんだこの人・・・。


ライブ、コンサート。
特に意識しないなー。
「バンド」色を強く押し出してるアーティスト(主に海外の)さんには、
ライブって使うかなー・・・いやぁ分からん。どっちでもいい。
横山君、「コンサートって言ったらすばるに悪いかなって」って・・・。
よく、自分で自分をひねくれてるとか言うけど、
本当にひねくれてる人は、こんなに誰かを手放しで賞賛したりしないと思う。
今回に限らず、すばる君を本当にリスペクトしてるってのが、
端々に折々に見受けられて、本当に本当は素直な人なんだろうな。


そんで、
「集客数と知名度が全然一致しない」って言う横山君に、
本当に、ちゃんとエイトの立ち位置というか、
どこらへんにどんな状態でいるのか、きちんと把握してて、
だからファンの目線から見る世界もちゃんと取り込めるんだろうなって感心。