レンジャー、レコメン。



レコメン、
レンジャーにも書いてたショック観劇後のお話。
光一君と井ノ原君に便乗して取り敢えず笑っとたーって横山君の話に、
「そのよこ見たかったわー!」って、
横山君限定かよ!
「そのシーン見たかったわー!」やないんいかい!
いいなぁ。
いいなぁ。村上君の横山君に対する「好き」の温かさがめっちゃ好き。







レンジャー。
すばる君、それ、言われる前から思ってた・・・。
字面がめっちゃ似てんねんもん・・・。
錦戸君、天満でセールでもやってた?
親戚のおっちゃんおるわー。
丸山君、東京に長期滞在って、何か仕事ー?
嬉しいなぁ、何かもー、大倉君も何かあるみたいやし、
どんどんどんどん出ていって欲しい!
「豚鍋」て!横山君にそうやってどんどん構ってあげてー!
安田君、フェミニンの意味分かってんだろうか・・・。
ってか、月夜とフェミニンって、月経のこと言ってたらすげぇ。
大倉君のー!
久し振りにクリティカルヒット!こんなテンション好きv
軽く上滑りしてる感が!
村上君、やっぱサイクル決まってた方がいい人なんやね。
私なんかそんなんどうでもいいけど・・・。


横山君。
可愛い人だな。
こんなにジャニーズを誉めそやすジャニーズ所属のタレントさんも珍しいよな・・・。
みんなに愛されてて欲しい。
ちやほやされてて欲しい。
どうぞどうぞお食事会を実現して下さいまし。