レコメン。レンジャー。

含みがあるなぁv
やっぱ言えんのかなぁ。
「恵梨香とのことですか?」とか言ってくれたら超カッコイイのになぁ。

黒いモザイクて!

横山君が曲紹介するたびに、ちょっと緊張と言うか上手く言える?ってオカンな気持ちになってしまう。

クリスマスにファーストキスどころじゃないことしただろう男子が「いいね」って(やめれ)。
横山君があんまり食いつかないのは眠いからかいらんこと言ってしまいそうやからか。

タメの男子がレコメンに。
何だ、中学生とかの子供だと変なこと言い出しかねんからか?

やっぱ特典やでって、でも本編が本当は一番大事なんじゃ…。
やっぱり男子に人気ある村上君。
分かってんだ、男子が来にくいって。そりゃそうか、そういう一般の空気読むん得意やもんね。
さすが28歳。失礼しますって〆。

叙々苑に行ってみたい横山弟が可愛い過ぎる。
残すんやったらスタッフさんにあげろよな横山君が優し過ぎる。
豆だけ食う村上君。
豆でやいやいケンカする二人がアホ過ぎる可愛い過ぎる。
残りもんをいいおっさんらがじゃんけんしてる画。
だんだん冷静になってきた横山君。

ヤバい、これから豆見たら村上君思い出してしまう。面白過ぎるー。豆ちゃんて!

叙々苑弁当の話題で、ずっとどこかしら流れてた一種白々しい空気を払拭した横山君が、
本当にプロフェッショナルやと思った。
それに乗っかるリスナーさんたちもプロフェッショナルだ。

最後を笑いでもっていく、横山裕のラジオスキルに乾杯。






レンジャー。

横山君がやっぱり可愛い。
グーチョキパーを出してしまったから関ジャニ∞をずーっと好きなんやなく、
横山裕がいるからずーっと好きなんです。


村上君、何言っちゃってんだかv




レコメン始まるまで寝てたら、夢ん中に嵐さんが出てきて、何か好きになったかと思いきや、
最後の方で時夫な横山君が出てきて、そしたらもう横山君が好きで仕方無い自分がいたよ。
てか、嵐さん、5人のはずやのに4人しかおらんかったけど、
誰がおらんかったか分からん。