雑記と妄想。



スターも拍手もありがとうございます!
また改めて御礼書かせて頂きます。






拍手の画面、画像を同じページにたくさん貼ることが出来ないみたいで、
拍手ページに置こうと思ってた妄想落書きをここに。
横山君と女子で、いつぞやに何かの特集であった、
ドラマのワンシーンか何かで、木村拓哉松たか子ちゃんがやってたシーンを、
是非とも横山君に言ってもらいたいと。
本当にただの落書きです。鉛筆でちゃちゃっとの。
























噴水か何かの前で、横山君と彼女がいて、以下の流れ。







そしてちゅーをすると!
描いたけどさすがにアカンかと思ってアップせんかったけど!


てか、てめぇで妄想しときながら、
こんな横山君見た日には死ねるとしか言いようがないほどときめくんですけどー!
あーん見たいー!
くっさいセリフとか、普通の男が言ったら引くようなセリフでも、
横山君が言うならときめくー!
女子の頭をなでるとか、抱き締めるとか、もうトキメキ過ぎて子供が生れそう!
そんな子供に将来、私のパパは誰?って聞かれても、
妄想がもたらしたイリュージョンだとしか言えない!
あーん横山くーん!
だーいーすーきーだー!!!!






さ。
明日(日付的には今日)の予定に備えて色々せねば。