プリンス。



めざまし7時台の、ほんのちょっとの時間の内きゅんしか見れなかったけど。
すごいね。
エイトの8分の1は紛うことなき王子様だったね。

うっ。眩しー!
大倉君も王子様然としてると思ってたけど、
多分何かもう種類が違うというか、最初から履いてる下駄が違うんだね。
内きゅんが「僕はうんこしません」って言ったら、
うんうん、しないしないって言えちゃうよね!(そんな例え・・・)
会場の外に出て、マイクのコードさばきながら、
あの衣装の裾ひるがえしてる様なんて王子様以外の何者でもない。

内きゅんが王子様でなかったらこの世の誰も王子様なんかでない。
すご過ぎる。
エイトに「職業:王子様」が戻ってきたら本当に無敵になってしまう。
まぁね・・・。
エイトに戻って欲しいとは思うし、
それ以外でこの3年以上の間に我慢せざるを得なかった、
もう一つのグループとの扱いの差だとか帳消しに出来る現実なんて無いと思ってるけど、
何だかね・・・。
王子様はきっとどこの国に行っても王子様なんだよね・・・。
王様とかゴンザレスとかグルスとかいる国の王子様になって欲しいと思うけど。
違う国の王子様になってしまっても、
国境なんて気にしない人たちがまたお偉いさんに怒られながら、
それでもやっぱり「うちー、うちー」って、
すいません、王子はうちの国のです、ってなっても、
えぇやんけ!元はうちの王子やぞ!とか言って、
当たり前みたいにズカズカ入っていって、8人できゃっきゃしてそうだしな。



ところで、内きゅんコンサートのグッズにぬいぐるみはないんですか?
オオクマ君みたいに、ピヨプリちゃん作っちゃえばいいのに!










でもやっぱり8人が当たり前のエイトが欲しいです神様。