Mステ。

何か映画のDVDと交互でちらちら見てるから散り散りなんやけど、
エイト、最初やった?衣装がジャニーズ。
そしてやっぱりジュニアをつけられるんか…。
嵐さんにはおらんかったのに…。
KAT-TUNもおらん?
KAT-TUNやったけど映画に変えたから分からん。
てか、やっぱKAT-TUN、何か勢い無くなった気ぃすんなー。
聖君は相変わらず可愛いけど。
あと、パフュちゃんたちのパフォーマンスのブレの無さにいつも感心する。
見てて飽きないパフォーマンスだよね。
去年友達にパフュちゃんたちのCD薦められた時は、まさかこんなに売れるとは思わんかった正直。
アングラ好きな人たちの中で、知る人ぞ知る的なアーティストになるかと思いきや、
大衆受けしまくって、今の時代なら、ナーヴ・カッツェ平沢進も大衆受けすんのか知りたい。


しかし何でハロっ子ちゃんが出ないんだよ。
つまんないー。