紳助さん。

うぅ、スターと拍手コメントお返事がしたいのに、
久し振りにワイン飲んで眠くて仕方無い。
村上君営業結果お仕事見てるけど、半分寝ながらやぞ。

てかさー。
ここ5年くらいの紳助さんの「いい話」にもう辟易なんやけど。
自分が話す「いい話」を「いい話」としてきちんと電波上に出せるアシスタントが欲しいんやろ。
そりゃ村上君のオーバー気味なリアクションなんか気分良いだろうよ。
昔の、毒やボケや基本は笑いの中にたまーに挟む「いい話」は素直に受け止められたけど、
今のただの年寄りの説教と紙一重の「いい話」はまたかよってうんざりする。
今の芸能界で紳助さんに気に入られて得こそすれ、損になんかなりようないけど、
変に感化されて「いい話」と「押し付け」の判断出来なくなるんとか止めて欲しいし、
紳助さんの持ち駒になって欲しくない。


あと、『恵まれない子供たち』って、
『恵まれない』って何にだよ。
逆にそんな言葉を吐く私らは何に『恵まれてる』のか教えてくれ。
特にハローワークで爪噛んでるおっちゃんらに。

眠い。寝る。


あ、新曲ね。今度こそ間違えない販促の仕方をプリーズ。