ショック。

飯島愛ちゃんが亡くなったのも、藤本っちゃんじゃない村上君も。
もう何が何だか。


横山君と佐藤めぐみちゃんはいつでしょう?






【追記】


愛ちゃんが死んでしまったことに、何かさ、
本当に、芸能界って色んなものを削られて搾り取られていく世界なんだなって、
最後に笑えたらそれがいいのか、
最後は笑えなくても途中でたくさん笑えたらいいのか、
冷たいフローリングで死にゆく間際に、何を思うのか、
そんな芸能界に、エイトのみんなもいるんだと思うと、
本当に、壊れないように、常に誰かの体温を感じながら生きていって欲しいから、
もう事務所は早く所属するみんなに「いつでも結婚していいよ」って、
言葉だけじゃなくシステムで確立してあげて欲しい。


藤本っちゃんじゃなくて残念だけど、本当に残念だけど、
真意も真偽も分からないけど、
取り敢えず体温を分かち合える人がいるなら大事にして下さい。
削られて搾り取られても、それを埋めてくれる修正してくれる、
そんな人がいるなら、いることこそ嬉しいし、安心します。




今熱測ったら9度7分あった。やっぱり。
ご飯食べよる途中から頭ガンガンしよったもん。
寝よ・・・。



横山君も今頃誰かといて誰かを大切に想ってくれてたらいい。
あ、メンバーかv