内きゅんとお兄ちゃんたち。

人様のところで知ったけど、良かった。
おんなじステージに、内きゅんとお兄ちゃんたちがいたのか。
47ツアーの東京ドーム以来か。
ドームの時より長くおんなじステージにいたよね?
じゃあ次はおんなじステージにおんなじ衣装でおんなじ歌歌って、
今日より長く、8人でおんなじステージにいて下さい。


単純なことが単純にいかないのが、ファンの雑言のせいなら、
みんなでシーッてしとくんで、何なら目も覆っとくんで、
その間に元に戻しといて下さい。
元に戻ったことにギャーギャー騒いだりもしません。
心ん中で騒ぎながら、でも当たり前みたいに知らん顔して、
8人のエイトを見とくんで。

何が足りないのか、それとも与え過ぎてるのか、
返信用封筒入れとくんで教えてくれませんかジャニーズ事務所さん。


短いとは到底言えないほどの時間が経ってしまったのに、
「変わらないもの」なんてこの世にあるとはやっぱり思えないのに、
変わらないでいて欲しいと望んだものが、それ自身が「変わってない」っていうなら、
「変わらないもの」はそれを信じる気持ちの代名詞なんだと、
優しいみたいにあったかいみたいに愛しいみたいに可愛いみたいに、
そんな風に内きゅんを見るお兄ちゃんたちに、
ありがとうとこれからも宜しくを言いたい。






大阪行こうかなぁ…。