しつこく。



セブン見てきた。でもぶっちゃけ見ないほうが妄想の幅は広がる気がする。
どうしてもああいう雑誌の文章って嘘くさく見えてしまうし。
いやー、でも、人様が静かに見守るとか言ってるのに空気読まずにしつこく言うよ。
めっちゃニヤニヤする。
今日、お店で準備中に「カナダからの手紙」が流れてきて、
それでもう、カナダからの手紙→流星の絆→戸田ちゃん→村上君、ってなって、
ニヤニヤニヤニヤしてしまうし、
戸田ちゃんまだ二十歳やから、プリクラとか撮るよね?
二人でプリクラ撮ってるとことか想像したら大爆笑。
その撮ったプリクラを、村上君が携帯の電池入れの裏に貼ってたらと思ったら、
もうおかしくっておかしくって、
村上君の部屋にビオレ拭くだけコットンとかあるの想像したらおかしくっておかしくって、
もう何もかもがおかしくってニヤニヤしてしまうー。
とか言ってね。
でもどうしても、どうしても、心の8割くらい、
『何で藤本っちゃんやないのー!』ってのが占めてるんだよ。
だって2年以上藤本っちゃんと村上君で妄想してときめいてきたんで?!
オーソレで村上君が藤本っちゃんを「景ちゃん」呼びした時なんて、
『村上×藤本=ガチ』に対する私の滾る想いが具現化したんかと思ったほど、
ときめいてときめいてときめいて、絶対この二人の結婚式が見られる!と思ったのに!
いやもうそりゃそんなもん、私の勝手な妄想以外の何物でもないし、
だいたい藤本っちゃんが結婚した時点でもうその妄想は終わりを迎えるはずやったのに、
やっぱりそれでも諦めれんくて、
関テレ特番のAV教師な藤本っちゃん見て、
セットの裏で絶対村上君にハレンチなことされたんだ!とかときめいてたのに!
私の中で村上君と藤本っちゃんがガチ過ぎて、
いきなりあんな今時の美少女ちゃんと付き合ってます、とか言われても、
私の中の『村上×藤本=ガチ』信奉心はそう簡単に消えてくれんのやもーん!
まだ二十歳だから結婚はないよな、と思いつつ、
あおいちゃん(宮崎)みたいな例もあるし、
いつか回り廻って、村上君と藤本っちゃんが結ばれますように、とか、
痛いことを心のどっかで願ってしまってる自分をどうしたらいいのー!




しかし。
村上君でこんなにニヤニヤしてしまうなら、
横山君と女子に何かあった日には自分のニヤニヤ加減がどうなってしまうのか恐ろしい・・・。
横山君と女子の何かがあったのに、ここが更新されてなかったら、
あまりにもニヤニヤし過ぎて、警察に通報、のちに病院に収容されたと思って下さい。


Mステ。エイトみんなカッコ良かったねー!
丸山君痩せた?はっ!内きゅんがお泊りするからって、
頑張って痩せてみたの?!「太った?」って言われたくないから可愛い内きゅんに?!
安田君が普通に男の子でカッコ良かったし、
すばる君が可愛くてカッコ良かったー!
横山君がカッコイイのはいつものことです。
くるくるパーマも可愛いし、てか、早くあの髪が濡れてるとこを見たい。
俺ってカッコイイって思うんやろ?どんなの!はよ見せて!
あ、錦戸君は顔に生気が無いというか、お疲れだった?


落書きしたいー!いっぱいしたいー!
でもホンマに結婚式の準備せな間に合わん!
何でこんなのんびりしてんだ花嫁も私(ほぼ責任者)も!
てか仕事中なのにこんなに長文打ってる謎。
世間様は年の瀬で忙しいのか、ちょっぴり暇なのー。