初体験。

お客さんの前では倒れなかった自分の仕事人っぷりを褒めてあげたい。
血圧がほぼ死体、みたいになったみたいで、奥さんやマスターが店の近くの病院に連れて行ってくれて、
血液採取して点滴して、取り敢えず今日は入院。
交通事故以外で気を失ったのは初めてでビビった。
血液検査するって言ってたけどいいよ結果は分かってんだよ。
掛かり付けの病院で、何回も検査してその度に通って下さいって言われてんのに無視してるから、
そのツケがきたんだろうな。
生まれつき、正常な人と同じ血の濃さにならないみたいで、
でも低血圧とかやないし、朝だって一発でスキっと起きられるし、
でも事故に遭って輸血してもらう度に、その血の濃さに拒絶反応起こしたりして、
だから死にそうになってるんだけど。
はー。
ちゃんと注射打ちに通った方がいいんだよね。




レコメンが聴けないー!って思って焦ってたら、
同室のおばあちゃんがラジオ貸してくれた。
ありがとうございます。
くぅ〜どうやろー触れんかなー。
しかしこんなにでかしたでかした言われるジャニーズさんもいないよねv
村上恵梨香』、あると思います。





てか、これ、大倉君や錦戸君やったらどうなんやろ?
何か横山君、村上君のファンの人たち(自分も含め)、女子と絡んでくれたら絡んでくれるほど、
二人に対する株を上げる人ばっかな気がする。
取り敢えず今のところ一つも「ショック!ヒナちゃんのバカ!もうファンやめる!」とか見てないんですが、
絶対にそういう人もおるんやろうなぁー。
私は本当に、横山君が結婚してくれたら今に輪をかけて横山君が大好きになるし、
エイトの誰が結婚してもフライデーされても、
トキメキ以外の何でもないんですが、
それはもしかしたら「相手次第」なんか?
一般の人の場合判断しようがないけど、同じ芸能人やったら、
やっぱ「当たり」と「外れ」があんやろな嫌な言い方やけど。

しかもこんな風に男子アイドルでは散々ときめくときめく言っといて、
好きな女子アイドルやったらめっちゃ文句言うからね!
まさみちゃんのことも紗季ちゃんのことも、違うもん付き合ってないもんみんなのまさみちゃん紗季ちゃんやもん!
って頑なに思ってるし。
でも安めぐみちゃんと丸山君ならときめく!って、
さっき点滴打ちながらうとうとしてる時に二人が付き合ってる夢見たから。
男から羨ましがられるよ丸山君!私も羨ましい!


拍手コメントもいっぱいありがとうございます、スターも!
今すぐ家帰ってパソコン開きたいんですが、さすが怒られるんで今日は大人しく病院にいます…。


てか、はてなさん、携帯からも引用スター押せるようにしてくれー!