注射。

お店で準備しよったけどもう無理過ぎる!って今病院に来て注射打ってもらった。
女性セブン置いてないかなーと思ったけど、こっちは遅れて発売なんかな?

テレビのラテ欄はやっぱ愛ちゃんの名前ばっかりやったけど。


横山君も早くこんなん欲しいなー。
佐藤めぐみちゃんとか松下奈緒ちゃんとか、ビジュアル的にお似合いやけど、
横山君とすばる君は一般の人と付き合ってそう。
横山君、前も書いたけど、何回も別れてまたくっついてで、
最終的に、「私でいいん?」「お前がえぇねん」って結婚して下さい。


村上君、相手が藤本っちゃんだったら死ぬほど喜んだんやけどなぁ。
や、もちろん戸田ちゃん大好きやけど!

しかし。
男は6歳下と付き合っても何も言われんのに、女やったらやいやい言われるんは何でだ。