点滴中。

つまらん。
時間潰しにと思って携帯のゲームサイトからゲームダウンロードして、
でも分からんからって攻略パックとか言うのも買って、
合計千円弱払ったのに、攻略見たら簡単過ぎて5分でクリアしてしもうた…。
アホ過ぎる。

今日はさっきまでお店の大掃除しよって、終わって病院来て、
これ済んだら買い物行って(おせち料理作らな。って超簡単に済ますけど)、
夕方からマスターん家で忘年会。
明日も30人くらい集まって軽い同窓会。
正直アルコール摂取したい欲求が全く無いんやけど、まぁ場の空気が好きやから行くけど。


安田君プレミアムはすっかり忘れてたけど、友達が録ってくれてるはず。
今日は村上君営業結果お仕事あるんよな。
リアルタイムで見られるかなー。
年末年始のエイトの露出が全く分からん。
仕事人関係で大倉君多いんかな?多分全部こぼすやろうけど…。
横山君が出るのはカウントダウンだけ?
この番組も忘れそう…。
来クールのドラマもなんちゃ知らんのやけど、
横山君か蔵之介が出るドラマがあったら教えて下さい。
ドラマと言えば、「CSI:マイアミ」の5シーズンがレンタル開始してたー!
でも今、途中で放棄してた「LOST」を見返してるから、これを4シーズンまで見てから借りる。
我慢する。
CSI:マイアミ見たらホレイショのことで頭いっぱいになりそうやし。
そしてくるくるパーマな横山君、アメリカのドラマなら何の違和感も無いから出ちゃいなよ!
しつこいけど、CSI:マイアミにでて白衣羽織って試験管とか振ってて欲しい。


っていうか。
『ヨコとすばる』と『彼女』やったら、
0.1秒も迷うことなく『ヨコとすばる』を選びそうだよな村上君。
羨ましいなー。
横山君にしろすばる君にしろ、どんな感覚なんか知りたい。
仲間で友達で仕事の上でパートナーってどんな感覚なんやろ。
私もマスターとはめっちゃ仲良いし、ホンマのオトンより深い話とかいっぱいしてきたし、
何の遠慮も無く言いたいこと言えるし言われるし、
本気でケンカもするし仲直りもするし、めちゃめちゃ尊敬してるし大切で大好きやけど、
「友達」はやっぱり何か違う気するしなー。




こんなに打ったのにまだ半分位しか液が落ちてない…。


…大人しく寝ようかね…。