スター、拍手。



スターも拍手もぽちっとありがとうございます!


12月22日から12月25日までのエントリーにスターありがとうございます!


内きゅんとお兄ちゃんたち。にスター下さった、
my-coさん、pekasubaさん、ちかさん、イチコさん、ありがとうございました!
何に拘ってるのか自分でも分かりませんが、8人に拘るというより、
内君のいるエイトに拘ってるんだろうなーと、だからやっぱり、
願うし欲しいのは8人のエイトなんですよねー。


プリンス。、M度ナルド。にスター下さった、
メイさん、ちかさん、ろろさん、nadyさん、ありがとうございました!
王子様なんて少女マンガの中にしかいないと思ってたら、
テレビの中にピンクの王子様がいたので、しかもエイトの末っ子だったので、
びっくり、のちになんつー最強アイテム!エイトにとって!と思ったので、
やっぱ「足りないとこを補い合うグループ」の、最後のかけらは「王子様」で。
丸山君の内きゅんに対するファン的なデレデレっぷりも、
それを公に出来るようになったことが、ある意味嬉しいんですが。
でも内きゅんはみんなのもの(念押し)。


雑記と妄想。にスター下さった、
イチコさん、kingyoさん、rosa_neraさん、ありがとうございました!
横山君と女子の絡み、こんなにファンが熱望してるんだから、
そろそろ事務所はそこを汲み取ってがっつりラブシーンな仕事を入れて頂きたい。
裸にならないといけない仕事なら、ダイエットも始めそうだし(しなくてもいいけど)。
全く女子とのラブい仕事がないせいで、
人様のドラマに横山君を当て嵌めて妄想するしかない淋しい横山ファンに、
神様(事務所)どうか年齢に応じたメイクラブなシーン織り込んだドラマをプリーズ。


ショック。にスター下さった、
イチコさん、みずきさん、ありがとうございました!
横山君と佐藤めぐみちゃんもいいんですが、イチコさんが書いてらした、
美波ちゃんも超アリだなと思いました。
どんだけ可愛いベイビーが誕生するのか恐ろしい・・・。
芸能界で10年以上もまれてきた人たちに、今更言うことでもないんでしょうが、
芸能界の色んな澱を上手くかわしながら、最後も途中も笑えるだけ笑ってて欲しいです。


注射。、初体験。にスター下さった、
rosa_neraさん、kingyoさん、sensei5656さん、メイさんありがとうございました!
てか、本当に、横山君のファンは横山君に女子とのラブを求め過ぎてて面白過ぎです。
それが真意なのかどうか知りたいので、早くフライデーされて欲しいんですが!
実際にそうなったら、横山君ファンの人たちがどう書くか超知りたい!
私はめっちゃ浮かれて赤飯でも炊いてると思います。
男女の年の差6歳が、男が上なら良くて女が上ならちょっと・・・みたいな世間が、
いまいち納得出来ませんが、私もそういや6歳下と結婚した女子友達に、
6つも下の男子とか有り得んやろ!とか言った覚えがあります・・・。
ちくしょう、男に生れてきたかったぜ。
男の場合、年下であればあるほど、「甲斐性」になるもんな。
携帯からも引用出来るようにして欲しいですよね!
いっつも、くぅーここを引用したいのにぽちって押すしか出来ねぇ!って悔しいんで。




拍手コメントありがとうございました!


オノさん。
内きゅんの人形、リラックマシリーズのぴよこちゃんに、
ピンクの毛糸で編んだマフラーつけたらそれっぽくなるかなーと思いつつ、
そんなことする28歳ってどうよ?って、冷静になってまだやってませんが・・・。
ファンデーションって、何か皮膚呼吸が出来なくなるイメージがあって、
それで塗りたくないんですよねー。
あと、一度塗ったら、ずっと塗り続けない気がして、めんどくさがりの私には向いてないかなと。
常にどすっぴんなんで、ちょっとマスカラしたりシャドウ塗っただけで、
「結婚式やった?」とか言われます、逆に・・・。
ラブジェネレーションでしたっけ?どんなドラマなのかは見たことないんですが、
このキスシーンだけ、何かの番組で見て、
いやーん横山君にやって欲しいーとか思ってたんで、描いてみました、でへv(気持ち悪い)
村上君はびっくりですよね。
もっとびっくりなのは誰もがそれを楽しんでることなんですが。
愛ちゃんの死は、めっちゃショックでした。
上手く説明出来ないんですが、何が本当か幸せか、
分からないのが芸能界なんだと、改めて思い知らされた気がして。
お姉さんか妹さんがいらっしゃるんですか?
うちも妹がいて、もう結婚して子供もいるので、
まだ結婚もせずふらふらしてる私は肩身狭いですが・・・。
コメント下さるだけで充分嬉しいですよ!ありがとうございます!


ろろさん。
コメントありがとうございました!
何だか自己満足の拙い絵や文章をそんな風に言って頂けて恐縮です。
言いたいことを好き勝手に言い過ぎるせいで、
あんまし賛同は頂けないものと思って書いてるので、
これから先この野郎と思うことがありましたら、文句言って下さい・・・。


みずきさん。
スター下さるみずきさんと同じ方でしょうか?
違ってましたらすいません。
風邪どころの騒ぎじゃないことになってしまいましたが、
これからは医者の言うことをなるべくきくようにしたいと思います・・・。
わざわざコメントありがとうございました!


rosa_neraさん。
やっぱりパーマンは少数派なんですね・・・。
私はふっつーに、普通にカッコイイと思ってるので、
自然にパーマンな横山君で描いてました。坊主でもいいです。
何でもいいです横山君なら。
吉井さんて、イエモンのですよね?!めっちゃ羨ましい!
どうでしたー?訳の分からないフェロモンを相変わらず振り撒いてましたかー?
ヨコちゃんって嬉しいですv
普段、下の名前で呼ばれることが殆どなんで、そう呼んで下さいv
てか寝過ぎて腰が痛いのでパソコン触ってます・・・。


kingyoさん。
村上君のを知った時、そういうことにショックだったんじゃなく、
相手が藤本っちゃんじゃないって、ただその一点でショックだったんですよねー。
今はもうただただニヤニヤするばっかりですv
これから、村上君が恋愛事で何か言うたび、
戸田ちゃんを当て嵌めてニヤニヤしてしまいそうで怖いんですがv
横山君も取り上げられて欲しいです早く!
めちゃめちゃネームバリューのある女優さんとフライデーされるのが先か、
相手が一般人でも取り上げられるくらい横山君にネームバリューが付くのが先か、
どっちでしょうね・・・・。願わくば後者・・・。