スター、拍手。



12月26日〜12月30日の間にスターと拍手コメントありがとうございます!
お返事遅くてすいません・・・。


12月26日、レコメン。レンジャー。、スター、拍手。に、
kingyoさん、ちかさん、メイさん、sensei5656さん、スターありがとうございました!
内君が病気になった時とか、演舞城が火事(ボヤ)にあった時とか、
リアルタイムで「大丈夫」を聴きたい(聞きたい)と思う時に、
こうやって生のレギュラーラジオがあるって、
なんて素晴らしいことなんだろうと思い知らされますが、
それを「素晴らしい」と思えるのは、横山君と村上君のスキルあってのことなんですよねー。
今年最後のレンジャーを作成した時点では、
週刊誌に撮られてるとか分かってなかったのか、
分かっててこれを書いたんなら村上君素敵過ぎなんですが。
ファン以上に横山君がお前アホちゃうとかってからかってたら面白いけど、
何だかんだでメンバーの色恋事には我関せずな感じするけど・・・。
そんな横山君は早くがっつりラブシーンをやって、
人にばっかり「まさみちゃんとのキスどうやった?」とか聞いてないで、
逆にみんなに「あん時パンツとかはいてんの?」とか聞かれて照れちゃいな!


12月27日、28日、しつこく。、見返したら。に、
rosa_neraさん、スターありがとうございました!
数少ない(泣)パーマ容認派同士、何と言われてもカッコイイカッコイイ言い続けましょ!
病院に収容って、ジョークにならずに収容された分際で何書いてんでしょうね・・・。


12月29日、落書きに、
YU-RIさん、イチコさん、メイさん、ろろさん、sensei5656さん、rosa_neraさん、
スターありがとうございました!
こんなアホな落書きにすいません・・・。


12月30日、紳助さん。、【渋谷すばる】に、
イチコさん、メイさん、スターありがとうございました!
新曲が、シングルなのかアルバム収録曲なのか、
いつリリースなのかどういう形態なのかまだ分からないんですが、
「折角こうなのにどうしてこうしないんだ?」的な売り方が今まで殆どだったんで、
今度こそ理に適った、大衆向けな販売方法をお願いしたいです・・・。
「カリスマ」って、もうこの10年かで猫も杓子も使うような当たり前の単語になってしまったけど、
もともと宗教というか、原住民たちが呪いの席とかで使っていたような言葉で、
非日常的な資質とか能力を持った呪い師や占い師に使ってた言葉なんですが、
「支配」と「被支配」なら、すばる君は間違い無く「支配」する側にいると思ってて、
だからあんなにあの人の一挙手一投足に反応してしまうし、
反発も言い換えれば「興味」の一種でしかないと思い知らされるし。
唯一無二の「リアル」を抱えてるんだから、これからもその揺らぎとともにファンでいたいです。




拍手だけぽちっとも、コメントもありがとうございます!


kingyoさん。
横山君と女子の絡み超希望!ですよねー!
リアルで一報道あった後にドラマでがっつり、とか超理想なんですが。
私も年齢のせいで、こういう女子とのラブとか絡みとか平気(むしろ渇望)なのかと思ったんですが、
中学生の頃でも、好きなジュニアの子が女子と絡むと嬉しかったので、
もともとそういうのを楽しむ気質なのかなーと。
そして横山君村上君のファンはそういう気質の人が多いのかなーと。
本当に結婚する年齢考えたら6つ下とか余裕でありですよね、男は・・・。
年下の女子に優しい横山君もそれはそれでやっぱりときめくんで、
とにかく横山裕と女子の絡みが見たくて仕方無いですほんと。
藤本っちゃんと村上君の妄想、藤本っちゃんが結婚する前に書いてたのとか、
何だかんだでけっこう数があるという不憫な現実です・・・。
何か今更って感じがしてしまうんですが、
アップしても大丈夫そうなやつをそれじゃぁ今度・・・!
って、何か村上君は大人な付き合いのイメージが大き過ぎて、
爽やかなのが殆ど無いんですよね・・・。


mizukixx710さん。
す、すいませんー、別の方でらしたんですね、本当にすいません。
丸山君のファンですか!って、前にアンケート取らせて頂いた時も、
丸山l君のファンの方が結構いらして下さってたんですが、
どう考えても横山君ファン(しかも盲目的な)以外、
読んでも面白くもかゆくもなさそうなこんな辺境の地に、
わざわざスターもコメントも下さるなんて、
丸山君ファンは寛大な人が多いに違い無いです。ありがとうございます。
体調は「万全っ!」って日が年々減ってる感じで寄る年波を感じつつ生きてます・・・。
コメントありがとうございました!


5656さん。
初めまして、読んで下さってるだけでも申し訳無いのにコメントまでありがとうございいます!
私も横山君と村上君には早急に結婚してもらって子供を作ってもらいたいです!
てか5656さんが書いてらした会話が本当に超聴きたいんですけど!
そんな、ラジオで子供の自慢話なんか聴かされた日には、
子供の日に3億円くらい現金を送りつけたいところです、聴きた過ぎます。
横山君とそっくりな、忘れ物ばっかで文句ばっかでちっちゃいケガでぎゃーぎゃー騒いで、
なのに本当にしんどい時は我慢してやる時やって、お母さん大事にするような、
そんな子供ちゃんなんて、横山君の血をわけた子供ちゃんなんて、
奇跡の生命体が生み出すのはやっぱり奇跡の生命体ですよ、もう何それ!
今度それで色々妄想してみたいです。
素敵な話をありがとうございました!


ゆいさん。
スターもわざわざ押せるようにして下さって、コメントまでありがとうございます、
こちらこそ初めまして。
こんなアホで毒のあるブログのどこにゆいさんの琴線に触れるようなとこがあるのか謎ですが、
ありがたいお言葉ありがとうございます。
内君と錦戸君、二人を見ると、どうしても、
「常にエイトにいてはくれない」存在だと、心のどっかしくしく痛む感情が消せないんですが、
それでも二人でいる時の内君の笑顔も錦戸君の笑顔も、
いい意味でもたれあってる人たちなんだなと微笑ましいとも思ってます。
内君コンサート行かれて、横山君たちお兄ちゃんも見られたんですね!
5つも違ったら、怒るよりもやっぱり可愛いと思う感情の方が勝ってしまうでしょうし、
何より根本的に、内君が本当に本当に、
お兄ちゃんたちに溺愛されて甘やかされるに値するほど、余りあるほど、
もう本当に本当に可愛いから仕方無いんだと思います。
無償で愛される存在が、エイトのみんなの拠り所になるに違い無いんだから、
本当にやっぱり、8人が当たり前を望んでしまいます・・・。
こちらこそ宜しくお願いします、ありがとうございました!


ちかさん。
西川さんの元嫁ですか?私、何か今時の名前とかあんまりしっくりこなくて、
いっつも在り来たりな無難な名前しか出てこないんですが、
そういや元嫁さんも由美ですねv(私は亜美ちゃん派でしたが←聞いてないよ)
村上君と藤本っちゃんの、読んで下さるんですかーって、
本当に、何かふっつーに男と女な感じになってしまうんで、
でも表現ぼやかしたり修正して、今度アップしようと思います。
コメントありがとうございましたー!


オノさん。
だっ!やっぱ看護師、なんですね!すいませんー!
こんなところで学の無さが露呈されてしまって恥ずかしいんですが・・・。
やっぱり看護師さんですか!夜勤、とかあったんで、
もしかしてそうかなーとは思ってたんですが。
看護師さんと保育士(これは士でいいんですよね・・・?びくびく)さんは、
絶対に自分には出来ない職業だと思ってるのでめっちゃ尊敬します・・・。
友達にも看護師さんいますけど、やっぱ同じように出会いなんかないよー、
じいちゃんばぁちゃんばっかでーって言ってます。
勝手なイメージで、看護師さんてめっちゃモテそうって思っちゃってるんですが。
横山君の彼女、何となくお姉さんっぽいなと思いつつ、
でも村上君のことあってから、やっぱ何だかんだで男も25歳過ぎたら若い女子がいいやろ、
って思ってる自分もいるんですよねー。
どっちにしろしっかりした、でも雰囲気は柔らかそうな女性な気がします・・・ときめくー!
落書きの感想までありがとうございます。
基本的にアホなことしか考えてないんで、あんなん大好きなんです。
村上君のことは、相変わらずニヤニヤしてしまうし、
普通に噴出してしまうくらい笑えてくるってもうどういうこと!って感じなんですが、
面白いものは面白いんで仕方無いです。
ときめきと言うよりほんとに面白くて(村上君ファンに殺されそうですが)。
私の妹は6つ下で、19歳で結婚して子供生んでるんで、
何かちゃんと落ち着いてて、一緒にいても、絶対私が妹に間違われるほど、
私の落ち着きの無さっぷりったら酷いです・・・。
妹はジャニーズには基本興味無くて、でもエイトは私の影響で好きですねー。
大掃除しましたー?
いつもありがとうございます!


みずきさん。
紳助さんのこと、賛同して頂けて嬉しいです。
何か人間って年取るにつれどうしても説教臭くなるし、
自分の経験が増えるからそこから学んだことを他人に伝えたいんでしょうけど、
そして何もそれが悪いとは全然思ってないんですが、
何かもう、紳助さんのそれは度を越してると言うか、
「いい話」を求められているって、どっか勘違いしてる感じもして、
どんな話も教訓染みた話にしてしまうのが、もう本当に辟易するというか、
あの年でああだったら、これから先どこまでいくのか、
そこにエイトが絡むなら、もう少しあっさりしてくれないかと、
勝手なんだけど思ってしまうんですよね・・・。感化されやすい人が多いし・・・。
ところで、丸山君、何かお仕事あるみたいですねー!
まだハッキリ何か分かってないので憶測でどーだこーだは言えませんが、
正式に発表されたらテンション上げて喜ぼうと思います。
コメントありがとうございました!