雑記。拍手文。



こんなくそ忙しい年末に結局昨日今日と二日間休んだ私を殴りたい。
家で安静にしろと言われたのにパソコン触ってる自分を殴りたい。


まぁ仕方無いよね(割り切りの早さだけで今まで生きてきた)。


そんなわけで、久し振りに拍手文更新。
今までのは全部下ろしました。こっちに追々のっけていきます。
そんで、今回はメンバーとか関係無く、
横山君と、架空の彼女の話を妄想したものなんで、
「ヨコに彼女なんていやっ!」って人は見ない方がいいです。
ってそんな人おるんか?(お前横山君のアイドル力を何だと・・・)
「みかん」を聴きながら妄想。


村上君と藤本っちゃんの妄想文が、可哀相な感じで私のフォルダでこっそりしてます・・・。
うぅ・・・。