雑誌をー。

yoko81592007-10-08



結局マッサージも美容院もお食事会も水曜日に行くことになったんで、
火曜日は妹と姪っ子と遊んで、夜は妹のお家に泊まることに。
旦那さんは大型トラックの運転手さんで、週に2,3日は家にいないのよねー。
夜は妹のリクエストでコロッケを作ってあげる。
いっつも100個とか作って色々配るんだよねー。
じゃがいもの皮むくのがめんどい・・・。




それはともかく。


29歳にはここを出る予定なんですが、
その際、確実に物置に置いてある私が今まで買ってきた雑誌や写真集、
録ってきたビデオテープが邪魔になるわけですよ。
なのでぼちぼち処分していこうと、
まずは「いらない」とハッキリ区分出来るテープや雑誌を捨ててみました。
物置の半分が無くなりました。
基本的に野球関係ですね。
試合のテープなんて、絶対見返さねー!何で録画してんだ!
めっちゃいっぱいあった!オールスターも'92から'02まで毎年全試合録ってた!
アホか!あと週間ベースボールとかプロ野球aiとか、
とにかく野球関係の雑誌を捨てたらかなりすっきり。


最大の難関、女子の写真集ですよ。
取り敢えず、厳選に厳選を重ねて、ダンボール一箱に収まるくらいにしようと決意してますが、
どれもこれもやっぱり手元に置いときたーい!ってなっちゃってさー。
いや、でも捨てる。だって重いし場所取るし。
MEGUMIの全部と、ごっちん辻加護ちゃんの写真集は残す。
あとは吟味しないとなー。何冊あるか把握してませんが、
300冊は普通にあると思う。それを30冊くらいに厳選。
あ〜んどうしよー。
そいからBOMBも、もういい加減捨てないとなー。
浜崎のあゆみちゃんのグラビアとか、レアなのも色々あるけど、
もう全部捨てる・・・・・捨てたい・・・捨て・・・うー!捨てる!捨てろ自分!
DVDは、見返すから捨てない。場所もそんなに取らないし
(いや、まぁ量が量ならそれなりに取られるけどね)。




そんで。
エイトの切り抜き。
これも絶対邪魔になる。
だから処分しようと思いますが(女子のに対する未練に対してこのバッサリ感)、
どうせだったら欲しい方に譲ろうと思うんですが、
どうしようこれ、メンバーごとに仕分けした方がいいんかな?
ってか横山君のだけでも置いておこうか・・・。
いや、でもそれをし始めると切り無いしな。
でもメンバーごとに仕分けって、メンバー全員の座談会とか、
裏表で、メンバー違ってたらどうしたらいいんだとか、
何より仕分けする面倒臭さに軽く吐き気がするんで、
一人の方に、とか思っても、みかん箱くらいの大きさ、重さの荷物になってしまって、
嫌がらせか?!って感じになってしまうし、どうしよー・・・。
しかもこの数ヶ月のは切り取りもしないまま放ったらかしてるし。
エイトが表紙のはその雑誌ごと取ってあるしそれもどうしよう。
'97〜から今現在の切り抜きです(来月も買うだろうし/立ち読み面倒だから)。
もし欲しい方いらっしゃったらプロフィールのところにあるアドレスにご連絡下さい。
ここ、横山君のファンの方以外はあんまり見てらっしゃらないとは思うんですが、
誰のファンか書いて下さいまして、それがバラけてたら仕分けしようと思います。
そうじゃない場合はもう一括で。
CDも、おばちゃんROCKも好きやねんも関風も何枚もあるから、
それもどうにかしたいし、Heat up!もまだ3枚くらい未開封であるし、
・・・・何やってんだろなー・・・・。


ブログをやめてからのことになるんで、まだ先の話ですが。


結局切り抜きってこうなるよねー。
あんなに好きだったK君のもフミヤのもやっぱ邪魔になって捨てちゃったしねー。
じゃぁ買わなきゃいいんだけど瞬間の快楽のために買っちゃうんだよねー。


雑誌読むの大好きだから、毎月めちゃめちゃたくさん買ってしまうんだけど、
油断するとすぐ溜まるんだよねー。
ファッション雑誌とか、お料理の雑誌とかは、見たらすぐ捨てるようにしてるけど。




あ、何年か前に買ってたひとり暮らしをとことん楽しむとかが何冊かあるんだけど、
いらない?>私信。邪魔になるものだからいらないか。






リアちゃんのこととかエイトのこととかメモしときたいのになー。