色々と。



少クラプレミアムに大倉君か。
何日だ?忘れないようにしないと。


何か人様のブログ拝見してると、
ツアーグッズの写真とか、みなさん買われてるんだなーとびっくり。
買う気はおろか、それがどんなものか見たことすら無い、
ジャニーズショップにもこれまでもこれからも行くことは無いだろう人間なので、
それ考えたら、ほんと、私って別にジャニーズには金かけてないな、と思う。
ってか、物欲が無いのか?
瞬間の快楽を買った結果が、CDなり雑誌なりの残骸で、
それを大事にもしないし大切に取っておいたりしないしなぁ。
女子には必死ですが。


大阪と東京の話題がまたあったそうですが、
前も書いたけど、だからそれ以外の地域の人間は常に蚊帳の外なんですけど?
だからどうでもいい。


落書き。

初回特典ステッカーのガチャピン裕君は超可愛いです。
大倉君はムックの着ぐるみ的なの着ればいいのに。
そして安田君はゴン太君の中に入ってみんなに蹴られてればいい。
ってゆーか、ゴン太君が超あやふや。
色々違ってますすいません。
そして大倉君はのっぽさんでもいいな。