有閑倶楽部関連。



メレンゲもイズムも、横山君の話題出るかなーって録ってたけど、
メレンゲは全然で、イズムもちっちゃい写真とコメントだけー。
関東とかでは放映されてるらしい番宣番組もこっちは全く流れないから、
今朝(日付では昨日)の製作発表でやっとまともに6人さんを拝むことが出来ました。
ズームインの次晴さんのコーナーで、
この中で好みのタイプは?ってのを女子3人に聞いて、
色男系(田口君)、ワイルド系(あかにし君)はいて、
マッチョ系(次晴さん)はダメですかー?って次晴さん言ってたけど、
さわやか系(横山君)も選ばれてないんですけど・・・。
むしろ横山君が選ばれてない方が問題だと思うんですが・・・
ってことを、本人も絶対ネタにしたっぽいのに
(「俺、選ばれてへんやん、共演者やのにちゃんとした」とか)、
カットされたんかなー。
何だかんだでKAT/TUN主体?まぁ日テレクオリティーだしね。へっ。
しかし田口君、普通にカッコイイんですけど。
全然違和感無い。いや、金髪に違和感無いとかじゃなく、
なんていうか存在に違和感が無い。
足長くてスタイルいいから、王子様然としてるのがめちゃ似合うし。
ぶっちゃけ絵面見ただけじゃ田口君が主役みたい。
美波ちゃんはやっぱり可愛いし、
あかにし君も美人なおねいさんだと思えば素敵だし、
話の作りが真希ちゃんととーま君のドラマみたいに、
女子中高生を狙ってます、みたいな感じじゃなかったら、
ちゃんと毎週見られると思います。
真希ちゃんのドラマみたいな作りにされると、この年齢ではキツイのー。
本当に、連続ドラマが見られなくて、
もう最初から毎週その時間録画してたらいいじゃないか、とか言われるけど、
そこまでして見たいとは思わないし、
忘れたら忘れる程度の関心度なんだと割り切ってるので、
やっぱり見られないんだよねー。
でもだから、本当に見たかったら忘れないしね。
拝啓は一度も忘れなかったもん。


さ、もう明日(今日)には始まるんだよねー。
リアルタイムじゃ見られないから、
人様の感想も見ないようにしないとー。
人様の感想見てしまうと、もう自分が感想書かなくていーやーってなっちゃうから。
朝から番宣いっぱいあるんでしょうが、横山君はどれかに出るの?