HEY!HEY!HEY!



めっちゃしんどかったのに、HEY!見たらテンション上がって疲れが吹っ飛んだー!
やっぱり疲れた体に横山裕
養●酒なんてまずくて余計疲れるわ!
横山君が格好良くて可愛くてテンション上がったのと同時、
切ない気持ちが半端無くなって泣きそうに。
新曲は初聴きで、まぁ色々思うとこあったり。






オープニング。
あぁ、本当に横山君痩せたのねー。
横山君の体重変動なんかどうでもよ過ぎて気付かない自分が気付くんだから相当痩せたのねー。
それ以上痩せないでー。
大倉君可愛いーvもうちょっと髪が長かったらもっと彼女パワー上がって嬉しいんだけどv
みんな可愛いしカッコイイなぁ。すごいなぁこんなにみんながみんな男前って。
横山君足長いなぁ。美人だなぁ。手ぇキレイだなぁ。頑張ってるなぁ。
東京ドームを、「野球やってるおっきいトコ」って表現する人初めてだ(村上君ナイス!)。
徳永さんなんていい人だ・・・。
徳永さんに腰曲げてありがとうございますを言うメンバーを見て、
遅れて一応、という感じにお辞儀する錦戸君のおぼこさが可愛らしいったら。
「もし良かったら曲なんか書いて頂いて・・・」の横山君に、
「早い早い(首ねっこ引っ張る動作付き)」と突っ込む村上君の、
その突っ込みが早いです。
その行動を咎められて、
すいません!すいません!と横山君を庇う村上君の腕に手をちょこって置いてる横山君が、
可愛い過ぎて可愛い過ぎて可愛い過ぎて吐きそう。
フジテレビを訴えたいほどの可愛さ。何あの生き物。


ゲストトーク
レコメンでもしていた安田君落とし込みのネタ話。
ここでめっちゃ切なくなった。
この上澄みだけ捉えられて、また横山君が歪曲して受け止められたら嫌だなと。
でもそれも請け負う覚悟というか、そんなの別にどうでもいいと思ってるんだろなこの人。
ことあるごとに、
「ピンでキャーキャー言われたい」「僕がめっちゃキャーキャー言われたい」
とか言うくせに、
穏やかにインタビューに答えてる雑誌とかのコメントは真逆ばっかり。
今月の前半誌でも、
D誌では、安田君のお誕生日会を、自分の時に安田君(とすばる君)がしてくれたから、
自分も絶対やってあげたくて、安田君がむっちゃ喜んでくれたから、
自分もめっちゃ楽しかった!とか、
W誌では、【ステージ上で目撃したキラキラした人】に、
「ヤスじゃない?」って挙げて、色々頑張ってて笑顔なんてホンマにキラキラしてるとか言って、
あんな年齢の男子が同じ男子に向って、「笑顔がキラキラしてる」なんて、
「(笑)」とかもなく当たり前のように言ってる人が、
そして、【客席からは分からない裏方さんの仕事を一つ紹介してください】で、
ギターやベースの汗を毎回ステージはけた後、ふいたり磨いたりしてくれるのを見た時感動したと、
自分のものじゃないけど感動したと、そうやって、
「自分が自分が」と言いながら、
客観的な目線で常にメンバーが大事にされてることを一番幸せに思ってるような人が、
本気でメンバーの好感度下げようとかするわけないし、
テレビサイズだと、ネタにしてるんだと、
エイトのメンバーやエイトのファンは分かってるんでしょうが、
あれを見た一般の、エイトを聞きかじり程度にしか知らない人は、
横山君を自己中心的な自分至上主義な人だと思ってしまうんだろうかとか思ったら、
切なくて泣けてきた。
色々損するポジションにいる人だと思うけど、だから本人はそれ享受してんだろうけど。
まぁここら辺を掘り下げ始めると6年くらいかかりそうなんでやめます。


「ボク、めっちゃキャーキャー言われたいじゃないですか」と言った横山君が、
村上君と浜ちゃん同時に突っ込まれて、
その後村上君を笑いながら見る横山君の可愛さが尋常じゃない。
もはやこの世のものではない。やだ、地球外生命体?!
マジで何あの可愛い顔と仕草と空気!ちょ、村上君どかしてそこに座りたいー!
あんな可愛い人あんな間近で見たら悶絶死するのは分かってるけど、
あんな可愛い顔で見られてみたいー!
そりゃあんな可愛い顔や空気で見られたら、
好きになっちゃうよねどんな時でも守りたくなっちゃうよね村上君(嫉妬の炎に焼かれながら)。


やっぱ錦戸君と大倉君なのねー。
コンサート会場とかでも感じたけど、メンバーたちもそう思ってるのねー。
っつーかすばる君の座り方が超可愛いんですけど!
(横山君ばっかり見てて気付かんかった)手の置き方も可愛いいよー!
「ぼくもそれなりにある」の横山君の入り込みで、また一笑い生まれたわー。


調査隊。
ブラマヨさん面白いー。
ってか、本当に同じ楽屋(しかも8人じゃ狭そう・・・)なのね・・・。
いやもうここのくだりは全部爆笑でしたけども。
「吉田頼むわ!!」どこまでボーダーレスなんだ村上君。
すげぇ。きっと将来紳助さんみたいになるよこの人・・・
(そうしてお金持ちになった暁には、大富豪かその日暮しの白い子の面倒見てあげてください
/私なんかが頼まなくても見てそうだけどしかも無理矢理手元に置こうとしそうだけど)。
自分の財布が映って、これヨコの財布と言われて、
ワイプの中で目をこすって「へっ」と鼻で笑う横山君が超男前。
さっきあんなに可愛い顔してた男子が今度は超絶男前。
いい加減にして横山裕
「まるで弟の財布のような」可愛い〜!横山裕可愛い〜!
可愛い人は持ってるものまで可愛いんだね!(病気/私が)
でも、一万円持ってたらいいじゃんね!
前なんか、レコメンで、ジュース買ったらお金なくなった、
メンバーに借りたらいいと思って、とか言って、大倉君に、
「社会人やろ」とか言われてた人だよ〜?あ〜ん可愛い〜v
安田君、やっぱりちょっと日本語おかしい。
「ギターの指先の握力鍛えるヤツ」て。
「ギター弾く時の指先の握力鍛えるヤツ」じゃ?
ブラマヨさんと仲良しというか、いい感じに和んでる空気が出てるなー。
錦戸君可愛いなぁ〜v
ちっちゃい子が変なの書いてるのお母さんに見つかった!
みたいな同様といっぱいいっぱいな説明が超可愛いv
こんな息子いたら本当に超可愛いv(錦戸君のお母さん羨ましいv)
丸山君男前ー!何て色気のある男前なんだー!
「一人お祭り男」、松ちゃん、めっちゃ言い得て妙だよ!
横山君と村上君、やっぱりダウンタウンの二人の顔を窺いつつ仕事してる
(卑屈な意味でなく、この空気、喋りでいいのか自分らの仕事を探るという意味の)。
丸山君の読んでた本のタイトルに今日一番爆笑した。
何か色々と不思議な塊持った男の子だ丸山君。


メール返信。
みんな本当に素敵な好青年。
どんなにテレビサイズでチャカついてわいわいしてても、
締めるとこ締めて人として最低限の常識は当たり前のように持ち合わせてるエイトさん
(いや、きっと他のグループさん、ハローの人たちもだけど)が大好きー。
すばる君のメールが好き!絵文字使わない男子が好き!
「安田でキャーって言うな」最初のくだりを上手に使ってまた一笑い。
こういうとこは頭の回転早いなぁ。浜ちゃんも横山君好きだよねー。
村上君のメール、めっちゃベタやな。
錦戸君、ああいうノリに乗っかるって意外〜。可愛いなぁ。




イッツマイソウル。
ダンスとか衣装とかカメラ割りとか横山君が可愛いのとか取り敢えず置いといて。




苦言なので、ダメな人はスルーで。










SMA/P?
前も、書いたけど、せめてシングルくらいはすばる君一人が歌えばいいのに
(アルバム曲全部すばる君一人でも全然いいけど)。
いつからこんなに公平にパート割(公平かどうかはさておき)するように?
「メインボーカル」と、すばる君を位置付けていたのはいつまで?
ぶっちゃけ、コンビにとか入って有線で流れてても、
すばる君の声が歌い始めるまで、エイトって気付かず、
あぁ、ジャニーズっぽいね、って、その他ジャニーズ、と一緒にしか捉えられない。
ってかすばる君の声が無かったら、ジャニーズっぽいねもくそもなく耳がスルーしそう。
折角「歌」を「歌」に昇華出来る稀有な力を持った人を擁してるのに、
なんでこんな「いかにも」な作り上げにするのか理解出来ない。
すばる君が自ら「みんなで歌おう」って言ったの?
それなら仕方無いけど。
「歌はすばるが歌ってるから何とかなる」と言ってた横山君が、
望んでソロパートを歌ってるとは思いたくないけど。
大倉君だって上手だし、丸山君も安田君も、もちろん錦戸君だって、
みんな聴き苦しくないクオリティーを保って歌える人たちだし(コンサート中とかはともかく)、
横山君と村上君だって、それなりに歌えてるとは思うし、
みんなで楽しく元気良く歌う、ってのがコンセプトなのかも知れないけど、
その他ジャニーズと同化してちっとも耳にも心にも残らない。
これがエイトのみんなが望んで向かおうとしてる方向なら、
ただのファンでしかない自分には何も言う資格無いけど。