結果とお礼。






横山君がぶっちぎりです。そりゃそうです。
他のファンの方がいらっしゃってることが不思議です。
予想外は丸山君のファンの方が次いで多かったことです。
丸山君・・・というより、本当に横山君以外のことはあんまり書いてないので、
申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが・・・。
すいません・・・。
錦戸君が一人もいらっしゃらないのが納得でちょっと笑いましたよ。
「その他」で面白かったのが、
関ジャニハロプロ」って方が複数いらしゃったことです。
ジャニーズとハロプロ、両方を好きって「女性」はよくお見受けするんですが、
両方を好きって「男性」はお見かけしないんですが、
何でなんでしょうねー。いや、私が知らないだけで、
そういう男性もいらっしゃるのかも知れませんが。
だからか、みなさん、ハロプロ好きです、な後に、
「女です」と付けて下さってるので、それも不思議で。
でもそうなんでしょうかね?一般的に、ハロプロ好きって、
男性って思われがちなんでしょうかね?
もう自分がどっぷり女子アイドルに溺れてるせいで、冷静な判断が出来ませんが。


なにはともあれ、わざわざ書き込んで下さって、
本当に本当にありがとうございました。
一方的に発信している、自己満足も甚だしいものに、
わざわざ時間を割いて下さって、申し訳ないのとありがたいのでいっぱいです。




以下、メッセージやお名前教えて下さった方へのお返事です。
どなたのファンかだけ書いて下さった方々も、
一言お言葉かけて下さった方々も、本当にありがとうございました!
というか、どこまでどうお返事してよいのか分からなくてすいません・・・。




:これからもヨコを宜しく〜の方。
こちらこそ、お金払ってでも横山君の面倒を見させて頂きたいくらいですよ!
ブログはやめても、変わらず横山君、エイトは大好きですのでーv


:かおりさん、もちろん横山君ですよね!
お手紙が届いたのでびっくりしましたvありがとうございましたv
清四郎にはトキメイてますか?就職活動とか大変でしょうが、
横山清四郎でトキメキをチャージして頑張って下さいねv


:ミホさん、丸山君のファンなのですねーv
ファンだなんて恐縮この上無いですが、ありがとうございます。
丸山君のファンの方に読んで頂けているなんて不思議ですが、
少しでも楽しんで頂けているのなら光栄ですv


:ちかさん、わー、前に翔子ちゃんのこと書いた時にもコメント下さいましたよね?
翔子ちゃんも渋谷公会堂(現C.Cレモンホール)でお父さんの歌、歌われたみたいですねーv
労いのお言葉もありがとうございました!


ごっちんのファンで関ジャニも〜の方。
私もハロプロの方が長い期間好きでいますので、
未だにエイトファンだと名乗っていいのか不安なとこがありますが、
どっちも見ていて幸せな気分にしてくれるので、やっぱり大好きなんですよねー。
ごっちんも色々大変だと思いますけど、これからも応援していきましょうねー!


:エリさん、横山君ですね、ありがとうございますー!
いつも本当にエリさんのブログを楽しみにしていますので、
この一週間、何かあったのですか?!と勝手に不安になっていましたー。
自分はやめるくせに何ですが、これからも楽しみにお邪魔させて頂きますので!


:丸山くんのファンです。エイトファンとして〜の方。
「エイト評」だなんて、本当に、いっつも書いた後とか、
後になって読み返した時に、お前は一体何様だー!と自分を
どつきたくなることが多々なんですが、
大好きと言ってもらえることでちょっと許された感じがします、ありがとうございました!


ハロヲタで、ジャニーズなら関ジャニが〜の方。
私もハローの女の子達、誰でも大好きですv(ハローじゃない女の子も大好きです)
エイトとTTUNの人たち以外のジャニーズの人たちは、
あんまり知らないというのが実情ですが(すまっぷやときおは別として)、
きっとどのグループさんも素敵なんだと思いますよー。
ハローは、男性の方が書かれるブログが充実しているせいで、
中々深いとこまで書きにくいんですよね・・・。ありがとうございました!


:1年半くらい前から〜の方。
横山君が暖かい人なので、どうこねくり回しても、結局辿り着くとこは、
暖かい、穏やかな気持ちで満たされた言葉でしか表現出来ないものなんですよね。
そんなに前から読んで下さってるなんて嬉しいです。ありがとうございました!


:しゅうさん、わざわざコメント欄にありがとうございます!
すばる君のファンですか!私は、横山君とはまた違う位置で、
すばる君を一番に置いてまして、難しい感情なので、
中々文章にすることが出来ませんが。
ブログをやめることをさみしいだなんておっしゃってもらえる内が花だとも思ってますので、
やっぱりこの辺が潮時なのだろうと思っています。
でも本当に嬉しいです、ありがとうございます。
丸山君と安田君の優しさの違いは、今でも色々思うところがあります。
エイトの人たち全員を、もっときちんと、
自分はこう思ってるって言葉で綴れたらいいんですが、
どうしても言葉が出てこなかったり上手く文章に出来なかったりで情けないです。
もう少し、好き勝手に書いていこうと思ってますので、また遊びにきて下さいませv


:takaさん、初めましてー!
こちらのカテゴリでお返事していいのか迷ったのですが、
横山君のファンということでよろしいでしょうか?
いやいや、横山君の本質なんて全然分かってないと思います私。
だからこそ気になって見てしまうんだと思うんですが。
ちゃんと出来てないな、と、あからさまに分かることでも、
いやでもね、と、擁護の立場に立ってしまう、
本来の「ファン」からは遠いところにいる人間なのかも知れませんが、
どれが何が横山裕の真意なのか計りかねるうちは、
きっと、何があっても横山君を肯定の目でしか見られないんだと思います。
横山君の真意なんて、きっと一生分からないので、
これからも私はずっと、そうやって横山君を護る好きでしかいられないと思います。
本当にいい男ですよね!横山裕は!
わざわざありがとうございました!


:横山君ファンのヒサさん、内君ファンのハルさん、丸山君ファンのゆみこさん、
わざわざ書き込みありがとうございました!