デンゼル。

張り切って横山清四郎を見るつもりだったのに、
友達がレンタルしてきた「デジャブ」のDVD持ってきたから観賞。


デンゼル・ワシントンカッコイイー!
ぎゃー!
めちゃめちゃカッコイイー!
だって私黒人大好きなんだもん!
二十歳の時仲良くしてたイギリスの男子も黒人だったんだもん!
その人と一番結婚したかったもん!
何故か小さい時からおとんが「お前は黒人と結婚しろ」って言ってたんだもん!
この世で一番美しい人種は黒人だと思ってるもん!
リアちゃんの写真集でも、
一番トキメいたのはリアちゃんエスコートする黒人だもん!(またこの人が壮絶に美しい)
あぁーデンゼルカッコイイー!
ジェイミー・フォックスもカッコ良くてさんざんトキメいてたけど、
やっぱデンゼルカッコイイー!
「バーチュオ・シティ」のデンゼルのカッコ良さったら半端無かったもん!
ってか、
今回のも、デンゼル抜きにしても映画として普通に面白かった!
ラスト20分は本当に息詰めて観てたー!
上手く作られた映画だわー。
ラストの会話の伏線を上手く使ったセンスの良さったらないね!
久しぶりに練られた映画を観た気がする。


しかしデンゼルカッコイイ。

横山清四郎見る前にバーチュオ・シティ観たくなってきたー!
ってか黒人と結婚したい。
ニューヨークの友達が、ことあるごとに、
「ヨコちゃん好みの黒人がいるのよー」と言ってくるけど、
マジで紹介して下さい。

あーんカッコイイよー!

さ。
横山清四郎見ようかね。

友達帰れ(ひでぇ)。