有閑倶楽部。



取り敢えず一回だけ通して見ました。


有閑の感想どうこうの前に、
ああいう日本の、若い人(8割女子)向けのドラマを見る前に、
脚本の良い練られた映画を観たらダメですね・・・。
横山君がどんなに好きだろうが何だろうが、
ドラマのクオリティをどうしてもさっき観た映画と比べてしまったよー。
全然、全く別物なのにー。
頭が上手く切り替えられなくて、すんごい冷めた目で見てしまった。


一回見ただけの感想。
美波ちゃんだけ腹式呼吸。でも可愛い。超可愛いしキャラ的にも一番好き。
バニーちゃんの美波ちゃんも超可愛かった。
えみちゃんは細過ぎて気持ち悪いよー。
あそこまで細い人は男女関係無く生理的に受け付けなくて見るのが辛い。
香椎ちゃんは和服が本当に似合うー。
田口君は面白いし、普通にカッコイイ。グランマニエを演ってる感は否めないけど、
何か色々おいしいキャラだなぁ。
あかにし君は美少女ですね。可愛らしかったです。
横山君の滑舌の微妙さも口の端上げてニヤって笑うのも可愛いし、
6人それぞれキャラが確立してんだろうし、
何よりあかにし君の飼ってたわんこが超可愛いかったんだけど、
話の作り方とかは、あぁごくせん作った人なんやろなって感じの、
先のセリフも行動も見え見えな感じの大団円どんちゃかコメディーって感じで、
暇な時にカップラーメンとか食べながら、時々他のチャンネルに変えながら、
出てる人に何ひとつ思い入れも無い人が見る分にはそこそこ楽しいんでしょうが、
構えて真剣に見ようとするともうDVD落とすの面倒くさーい、ってなっちゃうな・・・。
いや、ってか、ホントに、「デジャヴ」を観たせいで、
どうしてもあのクオリティーの感覚が今、頭に入り込んでるから、
時間置いてまた見返したら、違う感想が出てくるんでしょうから、そうします。


っつーか連ドラ見るのが本当にしんどいー。
番宣とかで期待し過ぎてしまってたのか、思ったほどテンション上がらなかったです。
いや、やっぱ映画観たせいやな・・・。
デンゼルワシントンがカッコ良過ぎたせいだな。


エイトのシングル、予約してないけど明日買えるんかなー。
ピン留め裕君がいるらしいので、初回、通常どっちも買うべきなんかな?
でも歌自体は欲しいともう思わないんだよな。
すばる君一人が歌うのならあの楽曲でも欲しいけど。


・・・なんでこんなに冷めてるのか。
あかにし君見てやっぱり白けたんだろうか?
普通に可愛いなぁって見てたはずなんだけど。うん、可愛かった。
デンゼルのせいか?本来の私の拠り所があっちだからか?
うたばん見たらテンション上がるかなー。
でもバーチュオシティ観たらまたデンゼルー!ってなるぞこれ。
そして観たい映画が何本かあって、それがまたよく出来てたら、
ドラマが見られなくなっちゃうな・・・。
横山君とこだけでもリピートしてみよう。


あかん。本当にテンション上がらない。
くっそー。
本当はいっぱい清四郎落書きしてテンションMAXなエントリ上げるつもりだったのに、
こいつ(結局うちにお泊り)のせいでローテンションやんけ。
いや、デンゼルはカッコ良かったけど。カッコ良かったけど!