色々テレビとか雑誌感想ー。



DASH!。
普通にTOKIOが好きだから気が付いたら録画して見てるし、
この企画は好きーv
山口君が、岸壁に沿って逃げたやつの回とか、
山口君めちゃカッコイイー!ってときめいてたなー。
子ヤギの可愛さたるや何じゃありゃ!勝てねぇ!
子供と動物には勝てねぇ!
人様が感想で書いてて気付いたけど、
本当にTOKIOは忙しくなっても何だかんだと体使った企画も当たり前のようにやってて、
それを普通に受け止めて見てるって、何かカッコイイしすごいなぁ。
エイトもこういう方向に行って欲しいけどどうなんでしょ。
新撰組エイトはカッコイイなぁ。
あんまし横山君映ってなくてしょぼーん。
でもすばる君がめっちゃカッコ良くて可愛くて素敵だったー!
丸山君ももちろん。村上君は何故あの変な紐みたいなんするんだ?
サッカー選手がしてても変だと思ってしまうのに、
街中でサッカー選手じゃない男子がしてたらめっちゃ変なんですが。
面白いけど。
やっぱTOKIOの応援をしてしまうなこの企画は・・・。
リーダーを、「リーダー」じゃなく「城島君」って呼ぶんだーと、
変なとこに反応した。そうなんだやっぱり。
安田君を押しのけてリーダー捕まえに行く横山君の小学生っぷりに胸キュンv


フレンドパーク。
相武紗季ちゃん可愛い。
相武紗季ちゃん可愛い。
相武紗季ちゃん可愛い。
相武紗季ちゃん可愛い。
相武紗季ちゃん可愛い。
紗季ちゃんはのりたまみたいな女の子だ。
ベーシック。私の中の王道。
新商品とか出て、目新しいふりかけ出て、
それを楽しんだり一時ハマってそればっかり食べたりしても、
やっぱりのりたまが一番落ち着くし飽きないし好きー!
あーん可愛いよー!本当に可愛いー!
紗季ちゃんも165cmと、ちっちゃくはないんだけど、
長瀬君も大倉君も180だからいい感じの身長差で余計可愛いーv
しょいの時、錦戸君と並ぶとあれだったけど・・・(ごほごほ/
そのかわり杏ちゃんと錦戸君カップルの可愛さったらなかったけど!)。
大倉君のどんくさっぷりもめちゃ可愛いv
胸に手をやってしまうのとかも可愛いv
マイペースなんだか緊張してんだか分からないのも可愛いv
そして長瀬君は色々慣れて空気を作っていけるカッコイイ人だ。
しかし紗季ちゃん可愛いなぁ。
「分からへん」って関西弁が超可愛い。めっちゃ可愛い。
やっぱ不動の1位なのよねー。
ドラムやってたって紗季ちゃんが言った時
明治生命のCMで披露してたもんねー)、大倉君が反応してて、
何誌かのテレビ誌でも長瀬君が、「可愛いくて元気なイメージだったのに、
実際に会ったら色っぽくてねー」って紗季ちゃんのこと言ってたし、
いやん、大倉君、紗季ちゃんに惚れちゃったらどうしようv
大倉君を殴ります(即答)。紗季ちゃんはダメv


しかし、そうは言ってもそこに並んでるリアちゃんも大好きで。


英語でしゃべらナイト
写真集感想と一緒に、リアちゃんへの考察というか、
また色々書きたいことあるのに、中々まとまらないなーと思ってたけど、
しっかりした女の子だなー。
むちゃブリのリアちゃんゲストの回見てたりしても思ったけど、
本当に、エイトの中なら横山君が一番リアちゃんと合うと思う。
リアちゃんも両親が離婚して、14歳からアルバイトとか始めて学費を稼いでて、
ハロリアのインタビューとか読んでても思ったけど、
そしてしゃべらナイトの会話の端々でも出てたけど、
どこか冷めてる、世の中の道理も無理も経験してる、
何か横山君と通じるものがあるし、でもリアちゃんの方がシビアだと思う。
いやーってか、本当に素敵な女の子だ。
ビジュアルだけじゃなく、こういう経験とかしてきたからこその凛とした感じがね。
あぁ〜んもうますます好きになっちゃうよー。
恥ずかしいよ〜って照れるリアちゃんはやっぱり最高に可愛いなぁ。
「ケツカッチン」「ガッスンガッスン」、八嶋さん、変な言葉教えないでv
ってか、この番組久し振りに見たけど(リアちゃんが出るからって)、
めっちゃ面白い。覚えてたら毎週録って見るようにしよーっと。


芸能界の厳しさ教えますSP。
まいまーい!あの中で一輪の花!
しかしAKB48の認知度が13%て!低っ!頑張れ!
ってかこじはる主演ドラマって何ー?!
嬉しいー!って、こっちも放送するよね?!


週プレ。
ちょっとー!写真集買った人にはあんまり意味無いグラビアじゃーん!
まぁ表紙だから買いますけどねええ!
スザンヌちゃんといい里まいちゃんといい、おバカキャラで台頭してきたなぁ。
本当に頭の悪い人はテレビに出られないと思うけどね。


テレビジョン、ガイド。
どっちも沖縄レポートと、有閑倶楽部のあれこれがー。
ガイドの有閑の記事見てたら、何かめっちゃ楽しみになってきたーv
横山君が超美人で超可愛い!
美波ちゃんもめっちゃ可愛い!(必ず好き女子をおいておかないとテンションが上がらない)
横山君と美波ちゃんにロックオンしつつ、
原作知らないしまぁ普通に楽しもーっと。
毎回ゲストがいるの?是非リアちゃんを!(無い無い)
ジョンは夏休みの男の子たちで可愛いなぁ。
安田君にお花挿してあげてる横山君とか超可愛いなぁ。
錦戸君とすばる君のちゅーより、
それを見て「あはっv」って感じに笑ってる真ん中の大倉君が、
本当に本当に可愛い!可愛いよー!
何かもうメンバーがメンバーを微笑ましく見てる感じとかたまらなく大好き!
写真集の中もちょっと紹介。
ピン留め裕君ー!!
ってか、368pもあってインタビューとかもあって2100円とかってめちゃ安いな。
それ考えたら女子の写真集って高いよな・・・(基本3000円前後)。
まぁでも最近はメイキングDVDが付いてるのが当たり前だからそれ考えたら妥当か?
うたばん予告の記事、また横山君タカさんにいじってもらえる(電流流してもらえる)のかな?
有閑の空手横山君カッコイイー!
これが、スタッフさん大絶賛やった!とか言ってたやつねーv
カッコイイー!段々テンション上がってきたよー!
さっき予告も見たけど、話が全く分からないからアレだけど、
何か面白そうだったし、横山君が可愛くてキレイで美波ちゃんも可愛いからいいー!
田口君は色んな意味で面白くておいしいしー!
来週が楽しみーvあ、その前に歌姫だ!忘れそうだぞ!
紗季ちゃーん!(忘れないようおまじない)


ドラマで共演ってなったから、
今月号のアイドル誌、久し振りに田口君とことか読んで、
本当に湿気の無い風通しのいい人でいいなぁー。
横山君が丸山君と田口君似てるって言ってたけど、
似てないよねー。
丸山君は湿度が高いもんなんか。特に最近はそれを隠さなくなったし。
田口君は本当にさらさらしてるー。
丸山君が、
陽の当たらない棟の常にカーテンが閉じてある部屋の、
湿った布団の上で喪服(着物)着た未亡人を抱いてそうなのに対して、
田口君は、
高級住宅街にある一際大きい家の陽のさんさんと当たるリビングで、
「今日から旦那は出張ー!楽しもー!」ってカラカラ笑う奥さんと不倫してそう。
・・・なんて下世話な比べ方だよ・・・。
兎に角田口君の清涼感がやっぱ好きーv