ガイドとジョン、新曲。



新曲、初回版を一応買ったんですが、まだパソコンに落としてません。
気が向いたらその内。
歌詞カードの女性は、7人のパーツを合成したのか?
取り敢えず、目的はピン留め裕君だったので、
もう可愛い可愛い裕君で満足。ガチャピンの寝巻き(寝巻きて・・・)も超可愛いし、
このステッカーのために買っても全然元取れるわー。
落書きしたけどスキャンニングする暇が無いよー。


ガイドもジョンもエイトが表紙なので買いましたが、
だからもう雑誌買ってどうすんだよ私ー。まぁいいや。


ガイド。
表紙の横山君が超可愛いんですけど!
ってか、表紙とかで、横山君がセンターって何気に珍しくて嬉しいな〜v
すんごい写真いっぱいで、どれもいい写真だねー。
やっぱカメラマンさんと気心知れてると、こういういい空気感まで撮られるのねー。
すばる君と安田君めっちゃ黒いねー。
すばる君はインカ帝国にいそう。安田君はメンズエッグ。
すばる君と錦戸君に挟まれる大倉君が余計白く見える。可愛いv
横山君と村上君のショットも、意外と無いよねー。
あ、でも何かこの半年は見た気がするけど。気がするだけ。
ありがとうの横断幕持ってる横山君の笑顔がめっちゃ素敵。
プチ舞台裏の丸山君が気絶しそうに男前。


ジョン。
表紙、みんな楽しそうで可愛いなぁ。
11pの、有閑のしょっと、香椎ちゃんも笑ってくれてていい感じじゃ〜んv
田口君やっぱいいねーv
エイトとドライブ。
あーめっちゃいい写真だなぁ、こっちも。
いいスーツ着てカメラ目線でキメた写真なんかより、こういうのが絶対いいよねー。
横山君が運転してるテイな写真もカッコイイしー。
個人ショットの丸山君がまたしても気絶しそうに男前だしー。


でもさー。
でもさー。
ガイドもジョンも7人が楽しそうで素敵なんだけどさー。
でもやっぱり、一人足りないと思ってしまうよ特に横並びショットとか見てしまうと。


何でなんだろなー、って、本当にもう、
「エイト」って、「8」って名前の入れ物だからに他ならないんだよな、きっと。
エイトが7人だと足りないと思ってしまうのに、
ニュースさんが7人でもそうは思わないのは、思い入れ云々抜かしても、
名前が「エイト」だからなんだよ。
だだっぴろい机の上に鉛筆が7本転がってても、
ふーん、鉛筆あるやーくらいで、特に何かを感じたりしないけど、
8本入る筆箱の、鉛筆を入れる溝が1本余ってたら、
あ、1本無い、ここ埋めたい、って思う、そういう感覚なんだろうと思う。


昔の雑誌で、エイト8人で漁に出る、みたいな写真があって、
今より全然仕事も不安定で行く先も不安定な時期だったろうし、
今ほど絆や繋がりが深いわけでもないだろうに、
ただ8人がいるってだけで、エイトがちゃんと8であるってことだけで、
こんなに太く根を張り始めた今よりも安心感があって、切ない。
早く。
早く。
早く。