ばたばた。



もう明後日(日付的には明日)には滋賀に結婚式に向かわないといけないってのに、
相変わらず、なんっにも、全く何にもしてないので、
ちょっと焦ってみようかと思いつつ、取り敢えずお店で奥さんに、
一万円札を新札に換えてもらいました。それしかしてない。
バックも何も用意出来てない。泊まる準備も何もしてない。
また出発1時間前にばたばた詰め込んで必ず何か忘れて向こうに着くんだ。
お財布と携帯とご祝儀とJRにチケットだけ忘れなかったら大丈夫だね、うん。




切り抜き、大倉君と横山君は譲る方がいはって良かったv
あと、錦戸君と内君は二人で載ってるのとかも多いんで、
一緒にして、山田の二人も一緒にして、
村上君とすばる君も一緒にして、お譲りしますので、
欲しい方いらっしゃったらご連絡下さい。
村上君のとか、お譲りしたいなぁと思ってる方とかいても、
切り抜きとかって、興味無い、いらないって人は本当に邪魔になるだろうから、
無理強いは出来ないしなぁ。メールしてみようかなぁ。


・・・ってか、なのにまだまだ当たり前のように雑誌を買ってる自分が解せない。




レンジャー。
横山君は可愛いなぁ。
本当にドラマ撮影楽しいみたいで良かったねー。
楽しく嬉しくお仕事出来てるなら、そう言って笑ってるなら、
もうそれだけで幸せ気分でいっぱいです。
じゃんけん、大倉君からダメ出しとか、
もうエイトってグループが可愛いらし過ぎて眩暈がする点について主治医と相談したい。
「横山君、最近チョキばっかやでー」とか、
まったりと大倉君が横山君に言ったり?
それを、メンバーが俺の読んでくれてるvって嬉しく思ってたり?
可愛いなぁ。可愛い才能のかたまりだなぁ。
丸山君いつから小説?
ごめんとうとうスクロールすることも諦めた・・・。
安田君のは水色のカラーも相まって目が本当にチカチカする。
もっと濃い青に出来ないのかな?あの色で画面の彩度が上がり過ぎてる気がする。
村上君なに可愛いこと書いてんだちょっとにこにこしてしまったぞこの野郎。
錦戸君、いろいろ挑戦するなぁ。
すばる君、吐露出来るうちは全然大丈夫。
大倉君、うん、もりもり食べて!


レコメン。
横山君は、一体いつになったら自分も芸能人だって自覚するんだろー。
ってかネタか?本当は自覚してるけどメディアサイズで非芸能人ぶってんのか?
いややっぱ天然か?分からんなぁ。
兎に角面白くて可愛い!
上手いなーって発言がたかだか3,4分の間に何回もあった。
これが培ってきたラジオスキル(トークスキル)か。
本当に、いつまで毎週生で3時間ラジオって出来るんだろう。
いつまでもやって欲しいとは思うけど、
上を上をと目指すなら、ある程度のところで切らないといけなくなるんだろなぁ。
縛りがあると上にいけないから。


なんと。
滝沢君と今井君のベストアルバムにFブラ楽曲提供。
やっぱりかい。
えーどうしよー買おうかなー。
でも絶対本人達がアルバムで歌うよね?それ買った方がいいか。
何だかんだとジャニーズに絡んでくるなー。
エイトにも楽曲提供とかあるんだろうか?
すばる君には「堕天使」を歌って欲しいけど。
プラチナバージョンのDVD出るんだ!尚ちゃんゲストの!
FFとソニーで内容思いっきり分けられたら、
どっち買えばいいか迷うな・・・。
基本的にはFFで買ってるんだけど。
どっちも買ってる人の方が多いのか?
そういやもうすぐハワイでしょー?
いいなぁー。ロスん時行きたかったけど無理だったしなー。
この仕事をやってる限りは無理なんだけど、
いつか絶対行きたいから、ずっと続けて下さい。
そしてチェコに行きましょうよ。




まとまりない。
何か忘れてる気がする状態がもう3年くらい続いているんですけど病気?