疲労困憊。

疲労困憊過ぎて頭痛が激しくて吐き気が止まりません。
久しぶりに大声で泣き出しそうなほど疲れた。
胃液が込み上げてくるし。
まだ片付けが残ってるけど、余りにもしんど過ぎるからコンビニに買いに来た。
こんな疲労困憊の中笑顔でアイドルしてるのかと思うとエイトやハローってすごいな。
いや、私も十何時間笑顔×三日間で働いたけど!(接客業の基本です自慢すんな)
恐るべし3連休。
横山君とリアちゃんがパジャマの上だけ着て、
両足プラプラさせながら「ココアが飲みたーい!」って言ってくれたら元気になるので誰か連れて来て下さい。

あー戻って掃除せな。
諸々のお返事は、また明日にでもさせて下さい。


マジしんどい。