サディスティック安田章大。



世間の流れなどお構いなしに今頃うたばんメモです。


最初にぱーっと全体的な感想というか。
始めのハガキは仕込みでしょ?
子供に見せたくない番組ランキングで常に上位に入ってる番組の、
分かりやすいネタ的な。
タカさん、人様が批判してたりしてても、やっぱり私は嫌いじゃないです。
落とし込むのだって、絶対的なとこは越えてないと思うし
(まぁそんな人はテレビに出られなくなると思うけど)、
何より娘。っこちゃんたちへのキャラ付けとか、
おかげですでチェッカーズといっぱい遊んでくれたこととか、
勝手に恩義を感じているので庇護したくなってしまいます・・・。
というか、もう何年もテレビの世界にいて、
自分のスタイルがゴリ固まってしまってるんでしょうから、
エイト側(というか主に村上君)が、引き算を覚えて、
無理に船頭になろうとか、助けようとか思わなきゃいいのかとも思いますが、
まぁそれがいいとこだしなーとも思うし。
だからタカさんみたいなタイプのお笑いの人には、
自己犠牲の上に成り立つ笑いを享受出来る安田君や丸山君タイプが合ってるんだろうな。
横山君もタイプ的にはタカさんの方向だとは思うんだけど。
まぁお笑いのなんちゃらを語れるほどお笑いを知っちゃいないので、
これ以上深くは書けないんですが。


横山君がめちゃめちゃカッコイイし可愛いし、
相変わらず人の話題で笑いも取ってるしそれを上手く取り込むし、
大倉君がめちゃめちゃ可愛い顔して笑ってて癒されるし、
丸山君も男前で村上君も相変わらず誰のどんな一言も漏らさないとせんばかりの前傾姿勢で、
すばる君がカッコイイしやっぱり服装が一番好きだし、
タカさんにちょっと怯えてる錦戸君はめちゃめちゃ可愛いし、
中居ちゃん、麺類のCM、吾郎ちゃんもやってるよ!とか、
まぁそんな感じでツボは散らばってたんですが、
今回はもう、安田君、彼に尽きます。


メンバーで誰が一番好きか聞かれて、
答える前にもう視線ですばる君をロックオンしてる彼のあの表情を見た時、
私の中に姫川亜弓(fromガラスの仮面)的なものが。

何あれ!
何あのKING OF 男!な顔は!
つーっか、大体あの柄パンだって絶対確信犯だろ!(小指立てるのも)
ひぃぃぃぃぃぃぃあー!
か、か、かっこいい・・・(息も絶え絶え・・・)。
カッコイイ!カッコイイ!だからカッコイイんだってば!
めっちゃ「男」。

本当に恐ろしい。
あんな男な顔の安田君に見られたら、
腰抜かしかけながら後ずさりながら、
「レンジャーの文章がうざいとか思ってごめんなさい!
カマくさい仕草や具合の悪い日本語に苛つくとか思ってごめんなさい!」
って謝りながら許しを請うよね!
やだもう本当にどうしよう!
あの柄パンだって、有名プロデューサーの奥さんからのプレゼントだったらどうしよう!
奥さんから「もう3週間も電話くれないから・・・」とか電話あって、
「こういう電話、うざいんですけど」とか冷たく言い放つ安田君とかどうしよう!
てめぇのペンギンや熊さんや絵文字満載のメールの方がうぜぇんだよ!と内心思いながら、
「章大さん酷いわ!」って奥さんがハラハラ泣いてたらどうしよう!
トキメキMAX!
目に入る女子スタッフ全てに手を出してる安田君とかどうしよう!
大倉君あたりが、「あのメイクさん可愛いない?おっぱいもでかいしv」とか言ってるのに、
「ふっ」って鼻で笑って、内心で、「まぁあの胸は作りもんやけどな」とか嘲笑ってたらいいのに!
あぁそんな安田君大好き!

もう本当に男でカッコイイんですけど!
「章大君の可愛いところが大好きですvきゃはv」とか言ってる女子中学生の所に行って、
両頬はたいて、「目を覚ませ!あいつはただの野獣だぞ!迂闊に近付くと食われるぞ!」
って警告してあげないと!
スカJで、ひなのちゃんがゲストの時に、
ひなのちゃんが女の子に見えるか聞いて、
間髪空けずに「めっちゃ見えますね」って言った安田君の壮絶な男前っぷりに震撼したけど、
それ以上の衝撃!や、章激!
はぁはぁ、息苦しい。安田君がカッコ良過ぎて息苦しい。
今なら「安田様」って言える。言った後にそんな自分の首を絞めるけど。
あぁカッコイイー。
乙女ぶったってカマくさいキャラ演じたって、隠しきれない男の目!
章大のSはサディスティックのSでいいじゃない!
安田のYはYEN(円)高ドル安のYでいいじゃない!

しつこい?


や、真面目に、本当に、やっぱり普通に、いや普通じゃねぇな、
尋常じゃなくカッコイイ男の子だなぁと思いました。
だからそれでいいと思うんだけどなぁ。
でも普段カマくさいキャラな分、時折出てくるKING OF 男な安田君に戦くんだとしたら、
やっぱ今のままのやり方でいいんかなー。
よく分からん。安田君に「可愛い」を求めてるのって、
やっぱり10代の方たちなんだろうか?
ある程度年齢いった人(自分含め)は、普通に男くさい、
適度にサディストテイスト含んだ男性でいてくれることを欲してる気がするんですが。
しかしカッコ良かった!
ぎゃーカッコイイー!って叫んだもん。
こういう安田君が大好きです。


あと、一番笑ったのは、
安田君に、「ジャニー・デップ」と言われて、
へぃあ!って感じに息を呑んだすばる君です。
あの場面だけ何回もリピートしてしまったくらい、めっちゃ笑ったー!
めっちゃ面白いー!


あ、そうそう。
安田君、今度横山君が腹の毛でも太ももの毛でも抜いてるのを見たら、
その抜いた毛を小ビンに入れて私に売って下さい(真剣)。




で。
歌部分。
すばる君っ!

めっちゃ可愛いー!
可愛い可愛い可愛い!
髪短いのも日焼けしてるのも本当に本当に可愛い!
あと、錦戸君も可愛い!
すばる君にちゅーみたいなん、
錦戸君って、横顔というか、顎から喉仏にかけてのライン、
頬骨から垂直におりたとこの鎖骨のラインがめちゃキレイで、
キスシーンとか、女優さんより錦戸君照準で撮った方が絶対いいと思う。
テンション高くて可愛いなぁ。
横山君は言うまでもなく。存在が奇跡で可愛い。
みんな可愛い!
村上君の髪型も、本当に好青年で、
絶対年輩の方たち男女問わず好感持たれそうだし、
基本的に男子は短髪派な人間なので、短くする分にはどこまでいっても全然好き!
だって坊主大好きだしね!
ってか、何回も言うけど、男前はどんな髪型したって男前なんだよ。
すばる君なんて特に、どんな髪型しようがどんな服装しようが、
すべて「渋谷すばる色」に出来る力の持ち主だと思うし。




THE・男な安田君と、夏休みの子供すばる君で満足満足で、
電流ビリビリとか、テレビ誌で見ていた話題がなかったこととか気付かなかったー。
面白かったー。