アリー。

我慢出来ずにアリーmyラブを見てしまいました…。
サードの途中まで。
だもんで週末からこっち寝てません。
寝てないくせに今日の休みもアリーを見て、
今から友達のお誕生会です。
絶対酔いそー。
でも久しぶりにフルメンバー揃うっぽいし楽しみー!
花嫁清四郎はまだ拝んでません。
とりあえずアリーはサードでやめときます…多分…。









雑誌の連載か何かの赤坂さん見て、
その頬のこけ具合に、
「シャブでもやってんじゃね?」と友達と笑い合っていたのは去年です。
何があろうと、ダメなもんはダメ。
オランダ行ってマリファナでもやってりゃ良かったのに。

突き放した言い方しかしない。
親類がクスリで死んだんでね。


余波があるのは当たり前。