人様の真似っこしてやってみたかったんですよろしかったらお願いします。



今更、もうブログをやめるって時になんですが、
ここを見て下さってる方がどなたのファンなのか、
もし宜しければ教えて頂けたら、と。
下のアドレスをクリックして頂きますと、
拍手画面になりますので、そこに書き込んで頂けたら、と
(例:小野妹子のファンです)。
エイトじゃなくてももちろん大丈夫でーす。
携帯から書き込めるのかどうか分かりませんので、
コメント欄に書いて下さるのでももちろん大丈夫ですのでー。
人様がこういう企画をしてらっしゃっても、
中々参加させて頂くことが出来ないので、
こういうの面倒くさいとか思われるのもよく分かるので、
本当に気が向かれたらで結構ですのでー。


※22日追記。
拍手へのリンクは外しました。ありがとうございました!