ごっちんライブ。



女子高生の女の子が書いた、
ごっちんのライブレポに感動してうっかり泣きそうに。
小難しい言い回しや、シャレた単語を使ってるわけでも何でもないのに、
ただひたすら「ごっちんが好き!」ってのが伝わってくるレポートで、
あぁ、もうほら、語彙が無いせいとか、本当にただの言い訳で、
ストレートな物言いでも、こんなに胸を打つ文章が書けるんだよと、
己の稚拙さ(色んな意味で)を痛烈に反省。


いやでも本当に、
私もごっちんが「スクランブルー!」って言った瞬間に泣くと思う。
いいなぁー行きたいなぁーごまコン行きたいなぁー。


リアちゃんのアルバムをもう吐きそうなほど聴き倒したから、
明日からごっちんのアルバム聴き倒すぞ!