WEB。



人様に教えて頂いて知った、小山君の連載に横山君の名前が!
(ありがとうございます、エイトんとこ以外全く見ないので、教えて頂かないと知らないままです)


二人きりでコンビニに行っただなんて・・・!
おいしいお菓子教えてもらっただなんて・・・!
きぃー!くおー!むぎゃー!
ちょ、ちゃんとお金は払ったの?!
お菓子代じゃないよ!
横山裕と二人でコンビニ行く行為」に対するお金だよ!
何それプライスレスだけど!
あんな可愛い奇跡の生命体とコンビニに行った挙句に、
あの奇跡の生(以下略)が、
「このお菓子、むっちゃうまいねんで!食べてみて!」とか、
可愛い顔して6チャイな顔して勧めてくれるんでしょ?!
くぅーおのれ小山君めー!
こんなに横山裕=奇跡の生命体に恋焦がれて悶えてる私を差し置いて、
ちゃっかりひょっこり奇跡の(以下略)の恩恵に預かるとは・・・!
悔しいぃー!
夜道に気を付けな!(包丁を研ぎながら)
何なのー!何なのさ小山君ー!
可愛い野梨子ちゃんに抱きついただけじゃ飽き足らず、
横山裕まで手中におさめようと?!きぃー!
「こやま」の頭に「よ」を付けたら「よこやま」になることすらもはや腹立たしい(無茶言うなよ)。


最近、他のメンバーのレンジャーじゃ、
あんまり横山君に触れなくなったから落ち着いてたのに、
こんなところに爆弾が。
全く横山裕という生き物はどこまで人を弄べば気が済むのか?


気を付けよう、暗い夜道と横山裕