イマジン。



16歳の横山君の写真がエロ可愛い。
清四郎スタイルでこちらへ向かってきてお辞儀する横山君がやっぱ大人だ。
既出ネタばかりですが、いつも思うけど、
同じネタって、聞く方よりも、話す方が大変だと思うのに、
一度も聞いたことない人に向かう姿勢で毎回話せるのってすごいなと思う。
有閑で初めて横山君を意識し始めた人とかには新鮮な話なんだろうし。
羽鳥さん、侯隆って名前に、「うわっ、すごい名前!」って驚いてたけど、
そうなのか?普通の反応はそうなの?
「裕」って芸名があるにも関わらず、「キミタカ」もファンの間には浸透しまくっている
(というか、私が初めて認識した時はまだ侯隆だったし)
ので、もはやどっちも横山君のデフォルトなので、そういう反応に、
そうだよな、ファンじゃない人は「裕」で認識してるよなと改めて思ったり。
ジャニーズのアイドルなのに、
〆の言葉が「楽しい方でしたよ」な素晴らしき関ジャニ∞。それでこそ。