とびだせ☆清四郎。



マイペースなのが信条です。
人様が散々褒め称えた後で、人様の感想でお腹いっぱいなんですが、
ってゆーか、え?ちょっと、だって、


横山裕が格好良いのなんて、
いつものことなんですけど?



いや、真面目に、
太ろうが痩せようがハゲようがもじゃろうがつるつるだろうがざらざらだろうが、
どんな横山君もカッコ良くて可愛くて切なくて愛しい奇跡の生命体としか思えないし実際そうなので、
なんでこの回がこんなに賞賛されるんだろうと思いきや、
あぁ、そうか、拝啓の7話みたいなもんだ、と、勝手に自分の中で合点がいきました。
横山裕が活躍してると嬉しいというお話。


そんなわけで、いつものテンション(変態まっしぐらってことか?)で5話感想&落書き。
フォトショで落書きするのに、
私が一番使用するツール(指先ツール)が何故か動かなくなってしまったので、
めちゃやる気のない彩色だけどまぁ落書きだしね。




ってか、田口君、髪の根元がうっすら黒いとただのブリーチした田口君にしか見えない・・・。
ゆーりママの迫力ある怒号に背筋がぴってなる清四郎が可愛いv

三蔵法師な清四郎、めちゃ似合ってるv美波ちゃんもめちゃ可愛い!
親御さんを前にして「女に見えたことがない」とか言っちゃう清四郎君。
野梨子ちゃんと清四郎の関係にトキメキMAX!
「さっきは助かりましたよ」の顔も野梨子ちゃんとの距離もときめくーv
美人な姉さんと話す清四郎、その二人の身長差にときめき。
道着清四郎はカッコ良いし色っぽいし大好きなんですが、
あの型はどこの流派なんだ?1話の感想でも書いたけど、
どっかの国の雨乞いのポーズにしか見えなくて噴出してしまうよ!
しかし胸元は色っぽいね!
女子にはたかれる清四郎にときめくー!
清四郎が男の基準の野梨子ちゃん。
こんな奇跡の男子はいないので、清四郎と付き合っちゃいな!
美波ちゃんの私服衣装がやっぱりツボでしょうがないというメモ。
八たし状を持つ清四郎の指の美しさよアーメン。
幼馴染の写真なんて普通持ち歩かねぇ!
THE・お遊戯会な子役ちゃんたちがみんな超可愛いー!
泉谷さんキター!!!
うまいなぁ。「味」をちゃんと持ってる人だなぁ。さすがだなぁ。

美波ちゃんと戦う道着清四郎。
少し考え直して〜とニヤリ顔の清四郎にプリキュアMAX!
すくっと立ち上がる野梨子ちゃんを見やる清四郎の顔が超素敵と報告。
みろくさんには「正装」という言葉の意味を教えて上げて下さい。
でもおでこ出してるあかにし君はとても好き。
「冷たいですねぇ」ヤなやつ清四郎がめちゃめちゃ可愛く見えるわたくし。
というか誰も高校生に見えないから。
人様が大絶賛されてたメガネもスーツも、私にとってはトキメキアイテムではないので、
キャー!とはならないんですが。
ってかだからいつもカッコイイしね(真実はいつも一つ!/横山裕はALLWAYSカッコイイと)。
「どう見ても子供だ」いや、子供には見えません。
そして理知や機知や聡明さの証明のための発言があの程度じゃ、
今時小学生でもアメリカの低所得者向け住宅ローンの焦げ付き問題語ってるってのに、
重役たちがおぉってなるわけないがそんな発言でたじろいでるような重役たちがいる会社が、
世界でトップを競えるわけないとかかんとかでもこれはドラマだからいいんですよとおかみに密告。
会社経営ごっこをしている、という感じの演技な感じで、
これが狙いなのか本当は本当に経営出来てる感を出したかったのか謎。
いきなりタメ口になって上からの命令発言な清四郎さん。
「知ってるか」ってカッコイイー!
自分が言われたいとかは全くないけど、ちょっと離れたとこから、
女子に向かってそんなドS発言してる横山君を見てたいわー!
ちょっと声重くした感じに言い切る感じとかが超似合う!カッコイイー!
そんでもって美波ちゃんの格好が可愛いんだってば!
れ、レディー教育って・・・れ、レディー教育・・・!
久し振りだよその単語!高校生がレディー教育て!
駄洒落田口君はもはや田口君でしかない・・・そんな田口君が好きですよと。
やつれた感じのメークを施された清四郎にときめくー!
高飛車な男が弱るのとか大好物でおじゃる!

両手をポッケに突っ込んだまま「休憩時間はとっくに過ぎてるぞ」の清四郎。
カッコイイー!それに首すくめる美波ちゃんも可愛いー!
あぁぁ、もう野梨子ちゃんと清四郎のやり取りの何から何までときめくー!
睨み合う二人とかもう!
長刀が出てきたら、いつぞやのギモンで、
なぎなたぼこのちご」ってたどたどしく言って、
「俺、お二人に抱かれてもえぇ」と誰彼構わず誘いをかける、
あの子悪魔キミ君を思い出しますが。うわ、超見たくなってきた。
野梨子ちゃん可愛いわー。
あんな男前に睨まれながらご飯食べるなんて天国なんだか地獄なんだか。
野梨子ちゃん見てびっくりする清四郎、近付いてくる野梨子ちゃんに顔背ける清四郎、
ゆーりには容赦なく仕掛けていったくせに野梨子ちゃんには防戦一方の清四郎、
野梨子ちゃんと清四郎の身長差、転んだ野梨子ちゃんに思わずあぁと口が開いてしまう清四郎、
あぁもう野梨子ちゃんと清四郎で死ねる・・・!
美波ちゃんのしてるマフラーが超可愛いー!欲しいー!
ジャケットを脱ぎ捨てて指クイクイな清四郎。
しかし何で昔からケンカするってなると、上着を脱ぎ捨てるのが儀式なんだ?
実際にはそんな悠長なことしてる暇無く殴り合いになるんだが。
男前同士のケンカならずっと見ていたいわー。
バク転に果たして意味はあるのか?
二人のケンカを見守る野梨子ちゃんの顔とか手とか可愛い過ぎてたまらん。
みろくに倒されて突っ伏す清四郎のお尻にKUGIZUKE!!
秋山莉奈ちゃんか横山裕かの美尻って書いたけど、
莉奈ちゃんじゃなく、長谷川りりなちゃんと張り合えるエロ尻だと判明。
このお尻を待ち受けにしたい(真顔=変態)。

「清四郎!何してるんですの!頑張りなさい!」と言われたあとの、

清四郎の瞳が揺らぐ感じの切ない感じの弱い感じの表情がたまりません。
むせび泣くほど素敵な表情です。香椎ちゃんもめちゃ可愛い。
髪かきあげておでこ出したあかにし君はかっこいい。
プリ・マ・ヴェラあかにし君を思い出した。これも超見たくなってきた。
出たー!泉谷さーん!荒唐無稽な展開ー!
渇入れられて飛んでゆくCG丸出しの清四郎さんに爆笑。
しかし気を失うそのお顔の美しさにカシオペアに願い事(横山裕がいつも幸せでありますように)。
野梨子ちゃんに抱えられる清四郎。
目が覚めたあとの清四郎を見やる野梨子ちゃんの可愛さが大変なことに!
きょとんとみんなを見上げる清四郎の可愛さも大変なことに!
何あの可愛い子!あぁもー私やっぱり可愛い横山君が大好きなのねー!
めちゃめちゃ可愛いー!あんな顔で見られたら死ぬの通り越して不死身になりそう!
めっちゃ可愛いー!
差し出されたみろくの手を握る前に下唇んって噛むのとか可愛い過ぎるからやめてほんと。
「どれだけ授業をさぼれば気がすむのか」本当だよ!さぼり過ぎだろ!


原作本プレゼントで、あかにし君の鎖骨触ってぎゃー言わして
ぬははー!って笑ってるキミ君が可愛いこと天使のごとく。
女の子たちも笑ってて本当に仲良しこよしな6人さんなのねー。
ってか、この横山君見ると、清四郎は本当に演技なんだなーと思うよねー。
めちゃギャップ。
あかにち君はどこを切り取っても何をやってもあかにし君でしかない、
きむらたくやさんタイプの人だしねー。


はーしかし今回は野梨子ちゃんと清四郎に悶えた。

原作全く知らないんで、結局二人はどうなるんですか?
とか思ったら次回は野梨子ちゃんが清四郎以外の男子にときめくの?!
何てことー!


5秒で描いて一番気に入ってる落書き。

泉谷さんがやっぱり大好きー!というか、何か脇に出してくる役者さんが豪華だなぁ。