雑誌。



BiDaNをやっと購入。
大倉君には申し訳無いけど、
この表紙の横山裕こそ理由なき反抗だと咽び泣いてもいいですか?
「時代が求める最高で最強の”おもろカッコイイ”存在」って、
どんだけすごい褒め言葉だよ!煽るにもほどがあんだろ!
そこに「全世界、いや、全宇宙が震撼する奇跡っぷり」って足して下さい。
後ろ手にピースのキミ君超可愛い〜v
その隣の長いニットマフラー巻いてるキミ君もウルトラ可愛い〜v
可愛い〜vこのマフラーになって横山裕を温めたい。
レンジ(500W)で3分半くらいのあったかさまで暖めたい(微妙にぬるい)。
いやだこんな可愛い子が街を歩ってたらふらふらストーキングしてしまう!
「も〜めっちゃ寒い〜!」ってぷんぷんしながらマフラーぐるぐる巻きにする横山裕とかいい加減死ねる。
横山裕とマフラーで三日三晩語り明かしたい。可愛いばか。
恋愛観語ってるニットケープの横山裕の可愛さも半端無くて目が潰れそうです。
ちょっと本気で眩し過ぎて懐中電灯の代わりにこの横山裕を常備しておいたら、
いざという時役に立ちそうです。心も癒されるし。
非常用バッグに横山裕。マストです。企業はさっさと横山裕を商標登録しなさい。
この髪型も超可愛いし横山裕がケープだなんてトキメキ死ねと言ってるもんだよ何この可愛さ。
唇がちょっとつんっとしててまた可愛らしいことこの上ない。
何かもう本当に、横山裕って、
「純潔」と「エロス」、
「無垢」と「狡猾」、
「刹那」と「永遠」、
「子供」と「大人」、
相反する、矛盾するものをたくさん抱えてる素敵なアイドルだと思い知りました今更に。
そして私はそんな横山裕が好き過ぎてどうしたらいいのか弁護士に相談しに行きたいです。
むしろ可愛い過ぎるキミのせいだと横山裕を訴えたい。
恋愛観は、
横山裕じゃなかったらしばき倒してサハラ砂漠の真ん中に首だけ出して埋めたくなるほど、
どんだけ上から目線なんだ男前ってすげぇなおい、って感じですが、
横山裕だからエビシンオーライ。早く完璧な彼女見つけて結婚して下さい。




アイドル3誌。
いい加減テレビ誌でもアイドル誌でもエイトin沖縄を見すぎていささか食傷気味です・・・。




W誌。


めっちゃページ数多くてびっくりしたよ・・・。
写真いっぱいで、笑ってるのが多くて、特に大倉君の可愛さが半端無いんですけど!

やっぱりカッコつけてるよりこんな風にくしゃくしゃ笑ってるのが可愛いよね!
大倉君に限らずね!あぁ可愛い!
海の中で楽しそうに笑う大倉君も、幸せそうにご飯食べてる大倉君も、
本当に本当に可愛い!
横山君と大倉君のツーショットなんてなにあの奇跡っぷり!
はぁはぁ。
そんで笑顔の大倉君にニコニコしてたらピンの横山裕が・・・!

濡れたYシャツ、眉間にしわ、眩しさのため睨みつけるような視線、あの唇・・・!
くっ、苦しいー!
息苦しい!ここはヒマラヤ山脈?!
お前は誰だ?!アルピニストかっ?!(落ち着けよ)
横山裕をカラッと揚げてレモンをキュッと絞ってぱくっと食べたい。
おばちゃん!横山裕定食一つ!ご飯大盛りで!(だから落ち着けって)
あぁ今死んだばーちゃんが私の右肩叩いた!
横山裕の男前っぷりについにこの世とあの世の境目さえ崩壊!(本当に落ち着いて)
ごめん、ごめんなさい神様。
すいませんがこの世に神はただ一人、横山裕ですあなたじゃありません。
荷物まとめて出ていって下さい。
あぁぁぁぁぁ!あんな顔した横山裕が、女子に向かって(しかも超美人な)、
「何?そのレベルで俺の隣立てるとか思いよん?はっ!(鼻で笑う)」
とか言ってたらどうしよー!ぎゃー!カッコイイー!
はぁはぁはぁげほげほっ。風邪が悪化しそう。
そんなサディスティックなオーラで男前っぷりをアピールしたかと思えば、
すばる君とのツーショットでは好青年な笑顔で、
そうかと思えば31p左下のショットでは完全に誘ってる目ですよ唇ですよあの白い子!
なんて卑猥な表情してんの?!てかむしろこんな写真を載せるWUってば頭大丈夫?!
猥褻物陳列罪で捕まらない?(大真面目)
いい加減大人を振り回すのはやめなさいと裕君にでこピンかましたい。
全くどんだけ奇跡なんだよこの生き物は。


どの雑誌見ても田口君が横山に懐いてて横山君も田口君を可愛がってて、
もう微笑ましくてたまらーん!
ピンナップの白バラ持った横山君がちょう可愛い。




D誌。


表紙がエイトだって人様のブログ拝見するまで気が付きませんでした・・・。
何だか化粧が濃いのか加工し過ぎなのか、
のっぺりした質感に見えるんだけど、めちゃめちゃみんなカッコイイ。
横山君がギムナジウムの窓際でハイネの詩集でも読んでそうな瑞々しい少年っぷり。
そしてすばる君は本当に男前だなー。


裸祭ですね。まぁ青い海に青い空をバックに服を着込まれてもアレですしね。
横山君と大倉君だけ本当に白いなぁ。
すばる君に直接CD売って貰えたなんてめちゃめちゃ素敵なプレゼントじゃーん!
いいなぁ。ってか、CDショップでエイトのCD見てて、
いきなり本人に「買うてや!」って声掛けられたら、
びっくりし過ぎて「イヤや!」ってCD投げつけて逃げてしまいそうだ。
横山君が中心で円陣ってのに泣きそうに安心する。
あの人がエイトにいる限り、変えられることはきっと無いよね。




P誌。


上半身裸でエイトレンジャーポーズのピンナップ。
丸山君・・・v面白いv
しかしいつから男子はパンツ見せてジーンズなり着るようになったんだ?
パンツ見せるってゆーか、腰で履いてるからかー。
しゃきっと着てるのが好きなので、村上君がいいなぁ。


上3人のショットーv
何か昔の雑誌の切り抜きで同じようなシチュエーションのがあるわー。
落ち着くしトキメクし泣きそうだし可愛いしカッコイイし上3人が一緒にいるだけで、
色んなものが折り重なった空気のあったかさに素敵過ぎて胸がいっぱい。
トラックからジャンプするみんなもめちゃめちゃ可愛い。
何気ない行動にメンバーの仲良しさんな感じがバンバン出てて微笑ましくて泣ける。


聖君の髪型可愛い〜v
鬼っこ鬼っこ。聖君じゃないと似合わないよねー。


76pの有閑のページの、右下の3ショットの横山君が、
完全に、「あっ!KAT/TUNの田口さんとあかにしさんや!写真撮ってもらお!」
って感じに一緒に撮ってもらったっぽい、素人さんっぽい感じで、
愛しさのあまりぶふっ!って笑ってしまった。可愛い人だなぁ。