ちかさん:
そうですよね!すっかり忘れてましたが、
私もエキサイトの大倉君初めて見た時、
めっちゃガクトさんに似てる!って思ったんですよ!
ってか、友達とかも、みんなガクトに見えるー!って言ってましたしそう言えば!


アンテナ、そうやって自分で動いて発言して何とか参加しようと、
入り込んでいこうとする、その気概で、
絶対これからの何かに繋がると思いますよ!
あんなん村上君じゃない他のジャニーズ(同年代の)
だったらそれこそただの置物になってそうですもん!


プレミアム、ダビング出来ますよー?
あと、ブログ拝見させて頂いて、中川勝彦さんの音源が欲しいとありましたが、
「ラバー・ピープル」と「HUMAN RHYTHM」の2枚なら手元にありますので、
焼きますよー?




ちあきさん:
さっそくデイリーでは阪神・新井の記事が踊っていますが・・・。
そうなんですよね、優勝争いがしたい、って、それ言われたら、
もう何にも言えないんですよね・・・。
どうにかしてカープを盛り上げたい気持ちでいっぱいなんですが、
結局ただの妄想に終わってしまうばかりです・・・。
長谷川君とか、めっちゃ男前で、ダルビッシュがあんなに騒がれるなら、
長谷川君だってもっとメディア取り上げろよ!とか思うんですが、
成績が伴わないと厳しい現実ですね・・・。


田中氏のマンガは、多分女の子にはちょっときつい描写とか多々かも知れないんですが、
本当に熱くてカッコイイマンガで、カープネタもめちゃめちゃよく出てくるので、
それも相まって大好きなんですよー!
仁義なき〜の言葉遣いも好きですが、やっぱ普通には使いませんよね・・・。
ポルノの広島ver.アポロ、大好きでしたよーv


はい、これからも横山裕と広島、カープを迷惑なくらい愛していこうと思ってます。