ちあきさん:
遅くなってしまってすいませんー!


エイトも好きで、しかも横山君が好きで、
その上広島出身広島育ちでカープのファンだなんて、
婚約指輪は給料6ヶ月分でいいですか?


そうなんですよねー、自分の野球が有効になる環境で、
自分のスキルが無駄にならない環境で野球がしたいっていうのはよく分かるし、
もっと大きな場所で勝負したい気持ちはよく分かるので、
それでも、広島が好きでカープが好きなので、
いつまでもそこにいてカープを誇りに思ってて欲しいと思ってしまうんですよねー・・・。


わたくし、広島が大好きでして、シーズン中は常に広島に住みたいと思ってしまいますし、
田中宏さんというマンガ家さんが大好きで、
彼の作品で「BAD BOYS」「BAD BOYS グレアー」という、
広島の族のマンガがあって、そこに出てくるセリフとかで広島弁を覚えては、
無駄に広島弁でしゃべったりしてしまうほどなんですが、
過去ログ拝見してたら、ちあきさんが、こんな広島弁は使わない、
みたいなのを、マンガでは描かれてて、
なので私の頭にある広島弁は、ヤーさん言葉なんだろうなーと思います・・・。
「もう無理」ってのの、「もう」を、「はー無理じゃけぇ」とか言います?
マンガではよく出てきてたので・・・。
「ぶち」はこっちの地方でも使うんですが、広島の若い人も使うんですかね?
・・・すいません、広島に友達もいるんですが、
いまいちよく分かってません・・・。
とにかく広島大好きでカープが大好きなので、
エイトファンですが大阪よりも広島に住みたいです・・・。


・・・全然レスになってなくてすいません・・・。