とびだせ☆清四郎。



先週から引き続き野梨子ちゃんが可愛い過ぎる件。
野梨子ちゃんを揶揄するみんなの声にちょいちょい反応する清四郎v
出た出た、ベタな少女マンガ王道ヤンキーに絡まれる美少女。
小山君は、普通にそこら辺にいたら一番モテそうなカッコイイ男子だと思うんですが、
出てきた瞬間のセリフの棒読み加減に爆笑。
そして線が細いので強く見えないマジック。
しかし野梨子ちゃんが可愛い。
あかにし君があかにし君でしかない。
あぁぁあ清四郎のユウヤと野梨子ちゃんを見やる顔がたまらーん!
田口君が面白過ぎるんだってば。
テーブルに着いた野梨子ちゃんを見る清四郎の仕草とか顔が可愛い過ぎて吐きそう!
何あの可愛い清四郎ー!
二人で帰るのねーv
原作では幼馴染としての愛情でしかないのでしょうかね?
それにしてはいき過ぎてると思うけど、兎に角二人が一緒なだけでトキメクv
「普通はそんなの関係なしに恋に落ちるんですよ」って、
やだ清四郎、そんな恋の落ち方したの?v目の前の美少女に?v
わんこが可愛いー!
ちょ、田口くーん!ずるいー!面白過ぎるー!よくみんな笑わず耐えてるなぁ。
惚れたことを否定する野梨子ちゃんを見る清四郎。
ってか、常に隣同士なのねーv
ノーブルな格好が似合うわ野梨子ちゃん。
クラシカルなお帽子が大変お似合いでしてよ。
野梨子ちゃんの走り方がキュート。
初めて野梨子ちゃんに触れた男は清四郎だよ!
ちょっとこの前あたりから可憐ちゃんも可愛くて仕方無い件。
女の子がみんな可愛い過ぎるという件。
一人ぷんぷんしてる清四郎が可愛いよー!
っつーかあんなゆるい警備とかありえねぇー。
わんこがやっぱ可愛いー!
トラッド清四郎、背筋伸ばして座ってるのがカッコイイ。
ユウヤからの電話に厳しい顔の清四郎。
あかにし君がプリ・マ・ヴェラに見える瞬間がたくさんあってイイ。
「野梨子を・・・頼みます」どんだけ想い合ってる幼馴染だよ・・・。
あんな女の子パンチでKOされるみろくは実は弱いんじゃ・・・。
つーか見張ってないで助けてやれよ・・・。
「そこまでですよ」ダッフル清四郎キター!

ぎゃー!可愛いー!可愛いー!可愛いー!
初めて高校生に見えたー!可愛いー!可愛いー!
僕なりの情報網が〜って言う顔も超可愛い超可愛い何あの奇跡の粋を集めた生命体!
田口君のほっぺに指ぐんってやる清四郎の顔も超かわゆい超かわゆい!
それ見て笑いそうになってるあかにし君は本当にあかにし君。
プリ・マ・ヴェラあかにし君もいっぱいだ。本当にキレイなおねいさんだ。
田口君がおいし過ぎる件。
みろくのちゃち過ぎるワイヤーアクション。どうせならチャリエン並みにお願いしたい。
振り下ろした腕が田口君に当たって、「みろく〜」と情けない声出す田口君に、
笑ってるあかにし君と田口君の雰囲気は同じグループの仲間という感じで微笑ましいけど、
ドラマとしてはどうなのかと思ったけど根本的にそこは無視しないと成り立たないドラマなんだった。
美波ちゃんの手袋可愛いー!
ちょ・・・!窃盗に加担したのに何だその措置・・・。
警視総監の息子の友達だったら何でもありなのか?久間さんとか額賀さんとか責めてる場合じゃないぞ。
ぶはっ!何だあの名刺!
娘。ヲタの名刺交換に使われそうなキッチュ感溢れる名刺!高校生が名刺!
でも欲しい!
あかにし君がープリ・マ・ヴェラで色っぽいー。
野梨子ちゃんを見る清四郎がーカッコイイーそして切ないー。
野梨子ちゃんが本当に可愛い。
「出来るならハッピーエンドで終わらせてあげたかったなと思いまして」
むーん、やっぱり親情としてのそれなのか・・・。
最後の最後までおいしい田口君。
項垂れる田口君を見て笑い合う清四郎とみろくの美しい雰囲気が半端無い。
CDプレゼント、まるでKAT/TUNのメンバーのようにちょんと隣にいる横山君が可愛い。
こ綺麗な男子が3人で仲良しこよしで結構なことです。
次回はSAT仕様な清四郎が拝めるのねー。楽しみv




何だかんだで出てる人は可愛いしカッコイイんでいいんですが、
とにかくVTR編集にイライラしてしまうー。
何でそこで切ってそこで繋ぐんだ、とか、フィーリングが合わないー。
・・・さんざん清四郎にトキメイておきながらこの言い様・・・。