とびだせ☆清四郎。



何か3話のあまりにもなあれやこれに見る気も感想書く気も失せてたんですが
(出てる人がどうとかじゃなく/いや、演技が気にならない人は一人もいないのでそれ前提か)、
一応メモはしておこうかと。


3話。
ご飯粒つけた美波ちゃんが超可愛い。
男子が男子の待ち受け(着信画面)ってどうなんだ・・・。
電話越しの「みろく?」って清四郎の声が超好き。
病院の玄関前にバイク置いたあかにし君に駆け寄る清四郎の、
バックショットのお尻がめちゃめちゃキュートというか、
言ってしまえばいいケツなんですけど!
秋山莉奈横山裕かってぐらいのお尻の形の良さ!
パンツの裁断とかサイズがたまたまどんぴしゃでキレイなラインが出るようになってたのか、
とにかくあのお尻でご飯87杯は軽くいけます。なにあのキュート尻。
白いファーの帽子もサロペットも超可愛い。美波ちゃんめちゃ可愛い。
脇を固める俳優さんはこなれた演技をする方ばかりだから、
若人たちの演技のアレさが目立つのね・・・。
美波ちゃんの格好超可愛いー!香椎ちゃんのお着物も可愛い!
清四郎のタイトタイスーツも超カッコイイー!
しかし誰も高校生に見えないマジック。
ウエディングドレスの香椎ちゃんめっちゃ可愛い!
清四郎と野梨子は付き合っちゃえばいいのにv
髪をくるくるに巻いてたのに何故いきなりあんなストレートに先輩・・・。
トイレでカツラを取った美波ちゃんが超カッコイイと同時、
めっちゃよっすぃーに見えた・・・!
同じ系統の顔だもんね、女子受けする、カッコイイし可愛いっていう。
「作戦B、スタートします」の清四郎が悪徳プロデューサーに見える・・・。
それに「ラジャー」って答える香椎ちゃんがめちゃ可愛い。
しかしなんで男子二人が女装する必要があったのか?
女子でいいんじゃ・・・。しかも同じデザインのドレスが何故何着もあるのか?
あぁ、だからそんな綻びは拾っちゃいけないのね。
御足を見せて階段上る清四郎が可愛い。
どこで変装といてるんだ清四郎・・・。
オヤジさんと悪者の話を聞いてしまう清四郎のデコルテや肩の丸みとラインが色っぽい。
「何だお前」そりゃそうだよいきなりドレス着た男が現れたらそう言うよ。
お手手がキレイな清四郎さん。あんなキレイな指になら目潰しされてもいい。
ドレスを翻して構える清四郎さん。すいません、笑ってしまいます。
「あなたの実の父親なんです」・・・横山君の演技が大仰過ぎるんですけど・・・。
スーツで戦う清四郎の男前なことよ。


4話。
田口君が面白過ぎてずるい。
お着物香椎ちゃんとお着物清四郎はやっぱりお似合い。
ってか美波ちゃんの格好が毎回毎回ツボ過ぎる・・・!
あの耳あてとかめちゃめちゃ欲しい!めちゃめちゃ可愛い!
田口君が面白過ぎてずるい(2回目)。
こういうヘタレな感じの柔らかい感じの役が本当に似合う〜。
もういかにもピアノ線で吊ら下げてますって感じの人形に大爆笑。
今回の話、怖がらそうとしてるの笑わせようとしてるのか判らないんですが。
人形とか全く怖くもなんともないのでどう受け止めていいのか。
頬に傷付けて涙流す人形の頭見つめる清四郎の顔が色っぽいんですが。
どこで色気出してんだ。
校長の娘にもらった箱から人形出てきて、それを見る清四郎の唇もエロい。
なんであんなにテラテラしてんだ。
この無意識小悪魔ちゃんめv


次回は清四郎メイン?
何かカッコイイ清四郎がちらちらいっぱいだったー。