落書き。



携帯から見てる方だとメモリ不足と表示されるかも知れないの覚悟で。
だって全然フォトライフに余裕があり過ぎて!
貼れるだけ画像貼らないと!


なので5,6年前とか、4,5年前とか、下手したらもっと前の落書きー。
殆どが、大好きなマンガ、「MAJOR」のキャラクターとかです。
野球の小物(グローブとかバットとかマスクとかプロテクターとか)描くの大好き!
野球に関わる落書きとかしてると幸せで泣けてくる(軽い病気)。
しかも好き勝手にカープのユニフォーム着せたり出来るしね!
そういや、「MAJOR」描いてる満田先生もバリバリカープファンだ。
大好き田中宏先生も勿論カープファン。
・・・どこの球団のファンかで読むマンガ選んでるのか・・・?





これ、カープのイヤーブックか何かにあって、
めっちゃいい!めっちゃ秀逸な記号やん!携帯の待ち受けにしよ、と思って作ったやつ。
本当にこの記号的を得てるよね!カープ>読売。


野村さんの名前書いてるあたりが切ない・・・。





パシフィックならマリーンズが大好きだからー。


古田さんと入来お兄ちゃん・・・。7年前とかだな・・・。切ない・・・。

今まで読んできたマンガのヒロインで一番好きな薫ちゃん。
大好き。




・・・超自己満足だな・・・。