nonさん:
ですよね?カッコイイのが普通で当たり前ですよね?
だからいつも騒いでるんですが。


清四郎決まって、アキバ系とか言われてたんですか?
なんか全くネットをうろうろしたりしないので、
周辺の意見が全く見えない人間ですいません・・・。


原作をご存知なのですか?
もう本当に野梨子ちゃんと清四郎の微妙な関係にトキメイてトキメイて仕方無いですv
小山君に野梨子ちゃんは恋心を抱くんですか?
(話の内容を全く知らない)
でもそんな野梨子ちゃんを見守る清四郎にも悶えられそうですがv
というか、KYというのが、「空気読め」の略だと、
キーワード検索で初めて知りました・・・。
てっきり横山侯隆のイニシャルかと思い、
やだ、小山君にキミ君は渡さなくてよ!とか思ってしまってすいません・・・。


コメントありがとうございましたー!