気を逸らす。



違うことを考える。
取り敢えず今日の行動。


朝になって急にデートのお誘い。
風邪引いて声が枯れてるし、お家で大人しく雑用でもしようかと思ってたんだけど、
どうしても観たかったので承諾して映画館へ。

バイオハザード3。
1も2も映画館で2回以上観てるので、今回ももう一回は行きたい。
兎に角ミラ・ジョボビッチが格好良い!
ざくざくアンデッドを殺していくのが気持ちいい!
観てたら絶対、自分も鉈を振りかざしてアンデッドの中に入っていって、
ばっさばっさ切り払っていきたくなるー!
私のサディスティックはまさにこっちの方向なので、
観ていてうずうずしてくるー。
ゲームはバイオハザード出た頃はちょろっとやったけど、
2とかからは全然だったので、これがゲームに沿っているのかどうかは知りませんが、
でもゲーム的な演出だと思うところも何箇所もあるし、
バタリアンが最高にカッコイイアメリカ映画だと思ってる私にはまさにツボ。
どうとでも続けていけそうなラストだしねー。
あ〜んカッコ良かった〜!
遠くない未来に、こういうのをリアルに体感しながら、
これがゲームなのか現実なのか分からなくなって、脳味噌ぷちっといく、
そんな若者が蔓延するようなゲームが出来そう。


しかしいい加減どうにかしないといけないと思った、今日一緒にいた男子と。
もうお家帰った後に送られてくるメールの重さに辟易するー。
いい年なのに何で分からないんだー。
まぁ私もあかんのやけど。
車の中って、密室だから、逃げられない話題になると息が詰まるよね。
勘弁して欲しい。
まぁ適当に返しながら頭の中では横山裕とか横山侯隆のことを考えてるんですが(最低)。




衣替え(ってほど大層なもんでもないけど)していたら、
買ったまま着てない服とか沢山出てくるなー。
色的には断トツに黒が多い。自分でもびっくりした。
あと緑。緑は一緒に買い物に行った妹や友達に、
「また緑?!」って言われるくらい買ってしまう。赤も多いかな。
原色が好きなので、淡い色とかは殆ど持ってないなー。
蛍光ピンクとか蛍光黄緑の靴下とかマフラーとかスニーカーとかもあるし、
だから安田君の格好はめちゃ好きなんだよね〜。
でもお嬢様っぽい格好とかギャルっぽい格好も、見るのは大好き!
(あ、雑誌とかじゃなく、動いてる女子限定で)
友達だって、殆どWithとかViViとか系の子ばっかりだし。
いい年こいてこんな

がま口財布を恥ずかし気もなく首からかけるアホは私くらいですしね。
神戸で瑠右ちゃんが着てたホワイトベージュ(?)のワンピースも可愛かったーv
めちゃ似合ってたし。あんなワンピースを私が着たら、
散弾銃で撃たれても文句言えないけど、似合う人はどんどん着て欲しいよねー。
でもあのデザインはおっぱいが無いと難しいぞ。
ごめん、何回か胸元を見てしまいました・・・。
見るよ!見るに決まってんじゃん!(逆切れ)
ってかあんな服で大学も行ってるの?!男の前に出てるの?!
ちょっと目の前に来て正座しなさい!(めっ!)
変な男に声をかけられたら、すぐに報告して下さい。
殺さない程度に痛めつけます(怖いです)。




・・・?何の話してたんやっけ?


あぁ・・・必死で松竹座から意識を逸らしたいがためにね・・・。


やめよう。考えないでおこう。
本当はそんなことしてる場合じゃないのにね12月。
「今やるべきこと」の選択を間違えてる場合じゃないのになぁ。
うーん・・・。フェイドアウトして雑誌感想メモしよーっと。