あなたといちゃいちゃ出来る日曜。



乙女、パスタに感動を見て、ヨコヤマ、タンポポに感動。
あぁ可愛いよう。
ずっと見てたい可愛いよう。


ごっちんDVD、もう来週だよね?予約してあるから、
ずるずる取りに行くのが遅くなりそう・・・。
ジャケットめっちゃカッコイイしめちゃ楽しみなんだけど!
なっちの写真集は予約してないけど買えるかなー。
娘。っこちゃんの新譜(「みかん」/3兄弟のじゃないのよ)もまだ買ってないー。


そういや、先週の堂本兄弟の、安ちゃんと深キョンに超興奮したんですけど!
安ちゃん、グラビアに出始めの頃は、ガリガリな感じで、
全然色っぽさとか感じなかったんだけど(失礼な・・・)、
しばらくして、ちょっと体のラインを緩くしたら(言ってしまえば太ったら)、
めちゃめちゃ色っぽい、男好きのする本当に色っぽい感じになってて、
顔もめちゃ可愛いし癒されるし、
その安ちゃんの後ろに映り込む深キョンのおっぱいとムチムチ加減にもトキメキMAX!
もう二人してセクシーダイナマイト!見ててめちゃめちゃ気持ちのいい体!
週プレの川村ゆきえちゃんのグラビアも超良かったし、
やっぱこういう体が大好き!本当に見ていて気持ちいい!