プレミアム、アンテナ。



プレミアム。
大倉君が笑ってる顔というか、俯き加減で話して笑ってる顔が、
めちゃめちゃ誰かに似てる、誰?もうめっちゃここまで出てるのにー!
って思ってたら、ガクトさんだった。口角の上がり方とかしわが似てるのか?


ほっぺたがギスギスしてなくて大好きな大倉君の顔だわーv
髪が長いと彼女パワーがあって尚いいんだけど、
これはこれで好青年で可愛らしいー。
太一君の坂本君の真似に爆笑!分かるー!面白いー!
若い派手なヤンキーって言い得てるー。
横山君とか、本当に、ぽけーっと普通に中学生とかしてた少年にしたら、
体も出来上がりつつあるしあの顔だし怖い以外の何者でもなかっただろうな・・・。
踊りも出来るからドラムも出来るだろうなんて発想に持っていけることが、
もうそこからして芸能人になるべくしてなった人なんだろうと思う。
「どうせデビューできへんよ」
否定を示して水面下で漲らす横山君らしくて泣ける。
それをちゃんと分かってた(当時は分からなくても今は分かってる)メンバーにも泣ける。
最近の映像だねーやっぱ。これNHK限定じゃないとあかんのかやっぱ。
上3人が必死で盛り上げようとしゃべって、
大倉君はマイペースに話してて、その後ろの方にいる錦戸君が怖いー!
やっぱり8人がしっくりいくねー。
そう言えば未だにイッツマイソウルDOPに落としてない・・・。
ちょっと恥ずかしくなるくらい分かりやすいもっていきかたの映像編集だけど、
大倉君がどセンターなのは事実だしね。
パンツのカラーがメンバーカラーじゃないのに戸惑うわー。
フリーダム横山君、それににこにこな錦戸君とか大倉君とか超可愛い。
みんながめちゃ可愛い仲良しこよし。
セピアな中でドラム叩く大倉君がめちゃカッコイイ。
んー、まだ名前出したらあかんのかなぁ。
横山君・・・。だから大丈夫なんだろうな。
状況判断にめちゃめちゃ長けてる人なんだろうなー。
Eden、人様の感想とかで、やっぱり8人で歌って欲しいとか、
しんみりする感想とか多くて、私も始まるまではそう思ってたのに、
万華鏡みたいなマラカスみたいなんを揺らす村上君を見た瞬間、
大爆笑してそっからずーっと笑ってました。
ちっともしんみりもせず何の感慨も感じなかった!ただひたすら村上君が面白かった!
すごいと思った!
横山君のボンゴも大概おもしろ可愛いんだけど。
リハ風景のボンゴ叩く横山君が真剣で超可愛い。
ギター弾く安田君が超絶男前!ぎゃーカッコイイー!
ふははって笑う、その感じとかめっちゃ男の子!馬鹿!カッコイイ!
錦戸君のわかりやすい影響の受け方はさすが永遠の思春期。
どうかいつまでもそのままで。
ぶはっ!やっぱり村上君が面白過ぎるー!全然しんみりせん!
歌明けのみんなでモニター見てる映像のみんなが超男前。
みんな普通に大人の男性。
太一君が何か言ってるのに笑ってるすばる君、
横山君がネタにされたのか、ぷんぷんしてて可愛い。
後ろで笑ってる安田君が本当に男の子で本当にカッコイイ。




アンテナ。
2回目は何故かこっちの地方じゃ佐々木小次郎と宮元武蔵の何かやってたんで、
見るのは2回目。
村上君がいる意味があるのかと思ってしまうくらい、
紳助さんの自分のスキルを披露する場になってしまってますが、
一緒にいることでなにがしかの勉強が出来てるならそれでいいのか・・・。
スタイルいいから細身のスーツがとてもお似合い。
やなかなちゃんの肩をがしっと掴んだ時が男らしくてトキメキました。
しかし内容がびみょうな番組だ・・・。
続くのか・・・・・?