世の中のお母さん。



ってすごいよねー。
月曜は午後から休みだったけど、色々あって姪っ子を一日面倒みて、
今日も夕方から9時くらいまで見てたけど、大変ー。
何人ものお子さんを育ててらっしゃる(育ててこられた)お母さんって本当にすごい。
やっぱ人様のお子さんの可愛いところだけをつまみ食いさせて頂くのが楽。
姪っ子は可愛いからいいんだけどv


昨日は仕事終わってから友達の家に行ってお泊り。
私のメールが素っ気無過ぎると怒られる。
友達から、
「おはよー(太陽の絵文字)、今日、夜、
○○と○○が来て家飲み&お泊まり会するけど、
ヨコちゃんはー?予定無かったらおいで(ハートの絵文字)
ご飯いっぱい作るし、何もいらないからねー(指でOKの絵文字)」
ってメールがあって、私の返信、
「行く」だけ。
私と付き合いが長くなればなるほど、メールの返事が短くなります。
最終的には返さない。
心の中で返事するから汲み取ってくれ、という感じです(無茶)。
まめにメールしてくる男子は、だから苦手です(返さんけど)。