仕事人、続き。



視聴率が良かったそうで、シリーズ化も検討との事ですが、
新聞に、「忙しいジャニーズ軍団のスケジュールを合わせる〜」云々書かれてて、
軍団て!と、その単語に萎える・・・。


大倉君を知らない友達が、仕事人見たって言ってたので感想聞いたら、
「やることもやってない女のことなんかすぐ忘れるに決まっとるやん。
すぐに子供が邪魔になるよ」と、
夢もロマンも何も無いことをズケズケ言ってくれて逆に面白かった。




下のエントリでは、シリーズ化するなら東さんだけで、とか書いたけど、
まぁやっぱり大倉君も出るでしょうし、
下手にこける可能性のある月9とかに出るより、
数字も安定してるだろうし、年輩の方とかにも覚えてもらえるし、
時代劇ってツールはとても有難いと思います。


いや、現代の普通にチャラい役の大倉君も見てみたいけど。
場数をどんどん踏ませて貰えるといいですね。