むちゃブリ。



瑠右ちゃんがすぐに送ってきてくれたのに(ありがとう!)、
すぐに感想を上げられなかったフミヤゲストのむちゃブリー。


この番組って、ゲストのテンションが高いと面白いですよね。
今のとこ、RIZE、大友さん、翔子ちゃん、そんでやっぱ贔屓目でフミヤの回が面白かった。
いや、川嶋あいちゃんとかクリスタルケイちゃんとかのも面白かったけど。
いや、しかし、そうか、RIZE、Charさんの・・・。
そりゃあんなイカした親父さんからなら、
あんなso crazy so coolな息子さんも生まれようものよ。


翔子ちゃんは本当に可愛いなぁ。
スカJにゲストで出た時は、横山君と丸山君以外引いてる感バリバリでしたが
(すばる君なんてwebで苦手とか言うしー/未だに残ってる・・・)、
今回はみんな楽しそうねー!
私も一番笑ったー!まぁ笑ったのは翔子ちゃんにでもエイトにでもなく、
「メポー!」って叫ぶ倉田さんになんですが。
めっちゃ渋くて男前なのにメポー!って・・・。はー笑ったー。




そんでフミヤ。


「セクシーな男性のむちゃブリです」って・・・
そうなの?一般的にもセクシーで通用するの?
ライブのフミヤは間違いなくセクシーですが(普通に妊娠する/←しません)、
テレビサイズ的なフミヤの扱いもセクシーなの?


大倉君メガネ似合わねー!
錦戸君も似合わねー!
ってか、錦戸君は鼻が西洋人的つくりだから、
あんな形のメガネしたら、つけ鼻つけてるみたいでおかしいんですけど。
まさかそこで笑いを取ろうって魂胆?
エイトで、アイテムとしてのメガネが似合うのはずばる君だけだと思います。


人様の感想で、「フミヤさんがこんなに小さい方とは知らなかった」ってあって爆笑。
オフィシャルで163くらいですよね?(どっかに確認)
ステージ上では大きく見えるんだけど。すばる君も然り。


京大式蒸気吸入器にはしゃぐ45ちゃい。
これ、はなまる(最近のじゃなく)とかライブのMCでも話題にしてたよね。
みんなに囲まれてテンション高く吸入器の解説する45ちゃい。
可愛いなぁ。
隣にいるネバーランド出身の26ちゃいとまとめていくらで売ってますか?(not for sale)


なぁ〜にが出る出るをフミヤが・・・。


「浮気に時効は無いんだよ」・・・フミヤってば・・・素敵v
前に、今井美樹ちゃんとドラマ共演した時に、
それは、美樹ちゃんと、男3人の話で、
美樹ちゃんがどの男を選ぶか、みたいな感じだったんだけど(うろ覚え)、
フミヤは年下の男の役で、
アドリブ的なシーンみたいなのがあって、
美樹ちゃんが、「年上と年下どっちが好き?」って聞いたら、
間髪入れずに、「美樹が好き」と答えたフミヤに震撼したんですが、
やっぱ色々経験してきた男子はいいね!
エイトも本当に暴れまくっちゃいなよ!
女子をとっかえひっかえ遊びまくっちゃいなよ!
海老蔵なんて目じゃねぇぜ!って言ってやりなよ!
(そのためにはかなりハイレベルな女子を選ばんとあかんけど・・・)


バッドボーイズは好きなんですが
(大溝さんの、単車の後ろに乗ってたら、パトが追っかけてきて、
運転してた奴に、「鑑別上等?」って聞かれた話が最高過ぎて忘れられない)、
芸人さんが入るとただでさえコメント控えめな錦戸君が更に喋らなくなるので、
ちょっとどうかと思ってしまった・・・(案の定影薄いし・・・)。


ヒゲ横山君が男前過ぎて息苦しい・・・!
普通に男性でときめくわー。
茶髪錦戸君も可愛いよねーv男前は何しようが結局男前なんだよ。っちっ(←?)。


芸人さんが横山君と友達になりたい言うてたり、
気に入ってるのって何となく分かる気がした。
村上君はもっとプロっぽくそうだけど、
横山君はソフトに拾っていじって返して自分のくだりも入れて、
ゆるく引き上げる感じがして、「やってもらってる」感を押し付けないのがいいんだろうな。
村上君までいったらあれはもう普通に突っ込みの仕事人ですから。


方言っていいよね〜。


ワイプで、横山君に、「うまいの?」と聞くフミヤと、
「うまかったすよ」と返す横山君。
あぁ・・・好きな人たちが会話してる・・・!(身悶え)


顔てっかてかでご飯をすすり、
フミヤに「おっさんやん」言われる26ちゃい。
顔がてかてかでもおっさんでも可愛いさで眩暈がするほどなんですけど私。
美味しいものを与えておけば常にこんなに幸せそうなら、
君は一生働かなくていいよ、美味しいものだけ食べてなさい、
僕が一生懸命稼いでくるから、とお家の真ん中にちょこんと置いておきたい。


いばら「き」だよvゆうちんv


フリーズドライされたリンゴを持つ手の小指が立ってる横山君が可愛いv


「うんこ」とかいってメンバーに窘められる45ちゃい。
お湯かけて戻る明太子に「戻った!」と興奮する26ちゃい。
「どんな味?」って思わずタメ口の26ちゃい。
「これイケるわ!」って自分の使った箸とお皿を渡す45ちゃい。
「ちょっと待て!これぇ!」手を打つ45ちゃい。
「すげー!これー!すげー!」とやかましい26ちゃい。
「全世界にちらばった福岡人たちが」常に福岡愛な45ちゃい。
45ちゃい、26ちゃいだけじゃなく、二十歳を過ぎた男子達がきゃっきゃら。
フリーズドライプリンにかじりつく45ちゃい。
そのままのプリンをつまみ食いする26ちゃい。
「めっちゃ食べたい」を連呼するすばる君を差し置いて26ちゃいにドライプリンを渡す45ちゃい。
自分の食べかけ明太子をそのままお箸であげるメガネが似合わないドラマーと、
それを当たり前のように食べるメガネが似合わないヤのつく人。




やっぱ歌上手いよな。
聴き苦しくない。
二十歳そこそこで歌ってた歌を、30過ぎて歌うとひどい下手くそな人とか、
めちゃめちゃいっぱいいるけど、
フミヤは変わらず上手いね。
歌詞は飛ばすけどねv




固形状の水炊きを見て「おっ!おっ!」とテンション高く手を打つ45ちゃい。
「これで成功したら?」と45ちゃいの言葉を見透かして振る26ちゃい。
のっかって「世界中の福岡人が!」と45ちゃい。
「はよせぇや!」とまさにNO BODER、誰にでも突っ込むカブト虫触れない人。
「鶏もは入ってる、鶏も入ってる、いやーいやー!」とはしゃぐ26ちゃい。
「私にとってはたったの一口ですが、世界に散らばった福岡県人にとっては、大きな一歩です!」
何だこの45ちゃい。


歌の神様に愛されてるちっちゃい人の例えが絶妙過ぎて笑うに笑えません。


45ちゃいがよそったおたまを26ちゃいに渡してる・・・。
フリーズドライ水炊きの10パックセットに飛び跳ねて喜ぶ45ちゃい。
「福岡人の夢が!」
そんなの福岡人の夢じゃなか!と怒ってる福岡人の方もいらっしゃいましょうが、
20代の男子に紛れても全然可愛らしい45ちゃいに免じて許してあげて下さい。


女子に肩を揉ますのが自然過ぎて恐ろしい・・・。




とにかくフミヤが楽しそうで何より!
ライブのMCでも関ジャニの番組出た、とか言ってたのねー。
好きな人たちが集まって楽しそうに笑ってるってなんて素敵な光景なんでしょう。
にこにこしちゃうよね!


また何かの機会にエイトとフミヤが一緒に仕事出来たらいいなー。